宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

前に住んでた街は、何もかも嫌いでした。新しい街に引っ越して早数年。こっちはほどほどに田舎で、自然もあって静かで、でもほどほどに便利で。今はとても気に入っています

カテゴリ

前に住んでた街は、何もかも嫌いでした。
新しい街に引っ越して早数年。
こっちはほどほどに田舎で、自然もあって静かで、でもほどほどに便利で。
今はとても気に入っています。

ここをついのすみかにするつもりです。

119606通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
“昼庵吞”主

羨ましいですね…。
故郷を離れ、移り住んだこの地を終の住処に……と頑張ってみましたが、どうも私は異端者だったようです。
色々ありましたが、それでも私を導いてくれる“何か”を信じ、新たな場所を目指してます。

そういう場所を見つけられたのはとても幸せですね。

ななしさん

良い環境に お引っ越しされて
よかったですね。

便利さの中にも 自然があるって
いいですね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。