LINEスタンプ 宛メとは?

生きていたくない、でも死にたくもない。痛いのも苦しいのも嫌だ。だからどこか遠くに消え去りたい

カテゴリ
生きていたくない、でも死にたくもない
痛いのも苦しいのも嫌だ

だからどこか遠くに消え去りたい
119603通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わかります
私もどこかに消えてしまいたい
嫌なこと全部なくなればいいのにね
ななしさん
小瓶主さんの気持ちすっごく分かります。
別に生きたくないけど、かと言って死にたいとも思わない。自分が生きている価値なんてあるんだろうかってよく思います。
多分、何か夢中になれるものがあるといいんですけどね。

それさえ、自分は無理で「夢中になれるものを探してみたらきっと変われるよ」何て言うけど無いからこんな気持ちになるってこと分かってない。毎日辛いし、こんなの生きてたって意味がないし、どこか遠くにいきたいって思います。
(ほぼ、小瓶主さんと一緒でごめんなさい笑)

結局どうすればいいんでしょうね?
とにかく、夢中になれるものを探すか
遠くに行くか頑張ってください。

遠くに行くなら山とか自然がオススメですよ!

長文?失礼しました!小瓶主さんファイト!
ななしさん
行った事のない街で 暮らすのはいかが?

ジブリの映画みたいに

坂の上から 海が見渡せる街とか

くねくねした 路地の多い街

夕方になると ほんのり灯りがともり
舞妓さんが 歩く街

都会の ビルが立ち並ぶ 隠れ家的な
マンション とかね。

新しい物が 発見できたりするかも。
新しい自分に 気付くかも。

あなたの事を 知らない人が暮らす街は
たくさんあると思うのよ。

あなたが 未成年なら
20歳になったら こういう感じの所で
暮らしてみたいって 計画してみて。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんなに見てほしいな 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 私は死ぬべき存在なのです。 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 頭も悪い、顔も悪い、スタイルも悪い、性格も悪い、友達もできたことない、もちろん彼氏もできたことない。こんな私は生きてちゃダメだよ、神様、早く殺して 言えなかった愛してる「短編小説」 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 いつだって私は死にたがり 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 「短編小説」涙の理由 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me