LINEスタンプ 宛メとは?

最近知り合った男性。 優しそうな穏やかそうな感じで、これまでに2回、週末デートしてる

カテゴリ
最近知り合った男性。
優しそうな穏やかそうな感じで、これまでに2回、週末デートしてる。
昨日会って帰り際に「平日は会えないんだけど、週末だけになるけどこれからも会ってくれる?」と言われた。
まあ、私も平日会えない日あるし、やりたいことにも集中したいからいいんだけど、何で週末じゃないとダメなんだろ?
平日は忙しい?
仕事はほぼ定時で上がれるみたいだけど帰ってからの習慣を乱されたくない?

いいんだけどね、どうしてもってわけじゃないし、距離もあるし。
ただ、会う回数増やす気はないんだなと思った。
まあ、まだ知り合ったばっかだし付き合ってるわけでもお互い恋愛感情があるわけじゃないし、当然ちゃ当然なんだけど。

それなら私もまだまだ候補探すよ。
いろんな人と比べて決めたいからね。
狭い視野で決めて後悔はしたくないから。
名前のない小瓶
14258通目の宛名のないメール
小瓶を957人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
家庭のある人なのでは?
いくつくらいの人がわかりませんが。
ななしさん
何で週末じゃないとダメなの?
と、聞いてみたら?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんだか変な感じ。雨のせいかな?それとも変な夢見たせいかな? 逃げたことについて 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 SNSはだるい 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 運営さんからのお知らせや注意事項について 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆) トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me