LINEスタンプ 宛メとは?

この文章は自己満足を満たすだけのもの。 自分を可愛がるために「可哀想」を演じた奴の戯れ言なのだ。

カテゴリ
自己満足のために書いたもの。

泣いている自分がいると安心する。
死にたいと言うとホッとする。
消えたいと思うと楽になる。

かわいそうな奴を装っているだけ。
自己満足のために。
可哀想な自分がいれば
誰かが優しくしてくれる事を知っている。
甘えているだけ。

その涙は、この悲しみは、本物なのだろうか。
嫌なことから逃げるためだけの
作り物なのではないのか。

自分が信用出来ない。

消えたいと願うことも、死にたいと思うことも
全部逃げるため口実でしかない。

結局、空を飛ぶことも、宙吊りになることも
出来やしないのだ。
逃げてばかりで、前を見ることをしない。
ただの臆病者なんだな。

この文章も自己満足を満たすだけのもの。
自分を可愛がるために「可哀想」を演じた奴の戯れ言なんだろうな。
119421通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
確かにそうなのかもしれませんね。
でも、そうする事って、そんなにいけないことでしょうか?
何かに苦しんでいるから、こうしてご自分を守る必要があるのでしょう?
それも大切な事だと、私は思います。

それにこの小瓶からは、あなたの悲痛な懺悔も感じられます。
逃げる口実、前を見ることをしないとあなたは仰いますが、本当に逃げているだけの人なら、こんなに悲痛に許しをこう気持ちにはならないのではないでしょうか。

逃げたくはない、前を見たい。あなたの本当のきもちはこちらだと私は思います。

あなたはいずれ、前を向いて歩いていかれる方だと思います。
だから、必要な期間逃げることに対してそんなに罪悪感を持たずに、ゆっくりと迷いながら逃げながら、あなたの心の速度に合わせて頂きたいなと思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 愛憎それでも。 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 自己紹介です! なんで何も上手くいかないんだよ死ね 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 みんなに見てほしいな 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 消えたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me