LINEスタンプ 宛メとは?

嬉しくて涙ぐむようなことがありました。息子の部屋からピアノの音が聞こえました。ピアノを弾くのは1年ぶりぐらいだと思います

カテゴリ
31通目

嬉しくて涙ぐむようなことがありました。

息子の部屋からピアノの音が聞こえました。
ピアノを弾くのは 1年ぶりぐらいだと思います。

一時期は昼過ぎまで寝てたり 無気力なことも
あったけど 最近は将来の話も出来たり
学校にも ホンの少し足が向いたり。
先日は中間テスト受けれたり。
(勉強はちょっぴりしかしてないので点はとれませんが)

彼の中で 何かが動き出したのを感じます。

それなら、と

ついつい色んなこと言いたくなるけど
「今は見守る時」と 心の中で唱えてます。

胸の苦しさはとれないけど
ピアノの音、希望にあふれて聞こえました。
119413通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
空色のタネ
(小瓶主)
1通目のお返事の方へ

お返事ありがとうございます

色んな言いたいこと
言わないようにしているつもりでも
押さえきれず 出てしまうことは
頻繁にあります

黙って見守るって 難しいです

ちなみに口出ししなくても
心の内は伝わるようで
「言われてる気がする」と
イライラされたりもします

最近 気持ちのアップダウンが激しい息子
なので こちらがそれに付いていけず

悲しかったり、 不安になったり、
腹が立つこともあるし、イライラして
しまうこともあります

親にも感情があるから
傷つくこともあると解って欲しいけど
そういうのも言わない方がいいのでしょうね

以前の私は 自分の辛さを何度も
話してしまっていたので反省しています。

全然 素敵な母親なんかじゃ
ありませんよ

私自身が強くなりたいです
ななしさん
ピアノはいいですよね
愛は無言が最強なのかもなぁ…
演奏を見守ってくれてるのが
感想ことばにされるより
嬉しいことありますよね
ほんわか雰囲気の共有で

そうですよね、
幸せは共感だけでじゅうぶん
幸せなんですよね
拝見するまで忘れてました

ついつい私も心配で
言ってしまってる毎日でしたから
反省しました
優しさとは忍耐力かもしれませんね
素敵なお母様ですね
み習います!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
空色のタネさんの他の小瓶
42通目 。ここ、に来る時は しんどい時。また ちょっと 息苦しい。中学時代 ほぼ不登校だった息子は時々休みながらも 高校には通ってる 41通目。久しぶりに 小瓶を流します。元気です。時々 心乱れることはあるけれど。今、辛い人も 時間が解決してくれるかもしれません。 40通目。辛い時に流していた小瓶。気がつくと一年以上流してなかった。辛いことが無かったわけではないけれど、それでも一年前より状況はずっと良くなった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い たのしみたかった 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 心穏やかに生きていたい 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me