LINEスタンプ 宛メとは?

私は目に見える自傷行為ではなく、頭の中で自分の腕をカッターやハサミで傷つけています。痛いのは嫌だし、痕が残って誰かに指摘されることが嫌だからです

カテゴリ
私は目に見える自傷行為ではなく、

頭の中で自分の腕をカッターやハサミで傷つけています。

痛いのは嫌だし、痕が残って誰かに指摘されることが嫌だからです。

自殺をする勇気もないし引きこもりになる勇気もありません。

でも、自分がこの世からいなくなればいいのにと思ってしまいます。

うつ病のひとや人間関係で悩んでいる人はたくさんいて、自分はその人たちよりもずっと健康で、しあわせな状況であることはわかっています。
それに、自分は夢がなく、勉強や仕事や生活でも前へ向かう努力は何一つできていないクズです。

でも、ふとした瞬間に全てを投げ出して全てを捨てて消えてしまいたくなります。たまに連絡先を消してしまうこともあります。

ダメになるラインの一歩手前でラインを観察しているような状態です。

冷静になって自分を客観視していると、自分は何にもなれない人間で、このまま人生を終えていくのだろうと思います。

自分がどうなりたいか、自分で決定できないような人間が生きている価値などないです。

せめて生きたいと思っている人たちにこの命を使ってもらいたいと思う毎日です。

グダグダと意味不明なことばかり書いていてすみません。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
119397通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
全くもって同感です。自分も同じような人間です。
毎日死にたいと思いながら、でも死ぬ勇気もないので、ただ惰性でと生きてるような気がします。
去年までは妻との関係も良好でしたが、今は家に帰ってきても安らぎがない。何のために仕事して何のために家に帰ってきてるかがわからないです。
夢も希望も存在意義さえない。しんどい毎日です。
きっと同じように感じてる人はいるはずです。
不器用なりに頑張りましょう。
わかるなああああ傷つけたいけど痛いの嫌だから想像で留めるの私もです……
例えメンタルが病気の人より貴方が幸せだとしても、「あなたが」幸せだと感じないなら意味ないじゃないですか。貴方だけの人生ですから人の軸なんて要らないです。それにその状況に向き合おうと努める貴方は全然クズなんかじゃないですよ。何もしなくたって価値のある人間なんです。生きてるだけで偉いし素晴らしいです。今日も生きてくれて有難う。だから自分の事一瞬でもわざとでも肯定してあげてください。それが私からのお願いです。明日を生きる傷が楽になるようお祈りしています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 死だけが救済 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 人って分からない もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me