LINEスタンプ 宛メとは?

一日も早く死にたい。平均寿命までは15年以上あるのだろう。祖母が死に、癌になった母の病室に毎日訪れ看取り、癌になった父の人工肛門の世話と抗癌剤治療で通院の後看取り

カテゴリ
平均寿命までは多分15年以上あるのだろう。
大好きだった祖母が死に、癌になった母の病室に毎日訪れ看取り、同じく癌になった父の人工肛門の世話と抗癌剤治療で通院の後看取り、唯一人生を分かち合えた弟は、昨年暮れの寒い朝に突然逝ってしまった。
脚を悪くしこの数年は弟の為だけに専業主夫みたいな日常だった。
当然貧乏で雨漏りさえするような借家暮らしで、お互いを気遣い、支え合うことだけが生きる術でした。
共通の趣味や、お互いの興味ある話題で毎晩少しお酒を飲んでは笑いあい話し合ってきました。
私はそのひと時以上のものをこのよでは求めていなかったのに…。
今日まで死ねないでいて分かったことは、私が現世で生きるために必要な感情は他の誰とも分かち合えないという至極当然の事実だけでした。
今はもっと早い段階で人生を終わらせておけば良かったという後悔だけです。
119392通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
デザートムーン
(小瓶主)
暖かいお言葉本当に有難うございます…。
先程までは、死ぬことさえ実行できない自分の不甲斐なさばかりに気持ちが責めたてられていましたが、貴方様の思い遣りのある優しいお気持ちに触れ涙が止まりません。
私自身、正直な気持ちは此処にしか吐き出していないせいもあって、周囲には貴方様のような言葉を掛けてくれる人は皆無なので心から嬉しかったです。
貴方様はきっと周りの方々を幸せにできる方だと思いますが、どうかご自愛もなさって、素晴らしい毎日が送れますように、ささやかながら祈願致しております…。
ななしさん
今までご両親や弟さんに尽くしてこられたのですね。
仲良しの弟さんがこの世を去られて、どんなにお寂しいかと思います。

ご兄弟の楽しい思い出がたくさんあるのは、お幸せなことですね。
主さんのような方がいて、ご両親も弟さんも幸せだったと思います。

しばらくはお辛いかもしれませんが、どうかお身体を大切になさってくださいね。
弟さんほどではないでしょうが、共通の話題で話せる人もきっといるのではないでしょうか。
この先、良いことがありますようにお祈りしています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
デザートムーンさんの他の小瓶
Last Letter。死ぬことが出来ないだけの私がいる。この世界のすべてに最早何の興味もないし未練もない。この世界との縁が一つずつ切れていく音が聴こえる気がする 「運は必要かも知れないけど、すべて自業自得ですよ」市から委託されたカウンセラー ~さっきまで死にたい私を懸命にフォローしてくれていた~ は突然黙りこくってしまった ここに辿り着いたのは、一緒に死んでくれる人で検索したから…。冷静に考えても、予定より生き過ぎてしまった後悔が思考の大部分を占める
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 仲の良い友達から恋人になるべきか 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 恋人じゃなくて 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 5年前の私へ どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 【急募】好きな人の諦め方

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me