LINEスタンプ 宛メとは?

ハスの華が綺麗だなと思ってて、ずっとホーム画面にしてたけど、真ん中の黄色いのに気づいて気持ち悪くなった。美しいのに、それだけで嫌になった

カテゴリ
ハスの華が綺麗だなと思ってて、
ずっとホーム画面にしてたけど
真ん中の黄色いのに気づいて気持ち悪くなった。
美しいのに、それだけで嫌になった。
今までずっと気づかなかったのに。
表面上のうつくしさだけみてて
ひとつの欠点が許せなくなった。
本当に嫌になった、、
ぞっとする、てかもう見れない

多分世の中にはもっと気づいてない事ばかりだと思う。あれ、あの人はこんなとこがあるんだ、何で気づかなかったんだろ、あの物はあんなものがついてる、何で気づかなかったんだろう。
って良くも悪くもありまくると思う。
いつも見てるのに何も見えてないんだよね。
名前のない小瓶
119386通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あの黄色い部分気持ち悪いよね。

でもじっくり見たときに気持ち悪い所に気づいても、それはそれとしてやっぱり泥に染まらない花は綺麗だと思う。

美しいけど気持ち悪い、気持ち悪いけど美しい。
別に相反するものでなしそれで良いような気がする。


何より根っこのレンコンが美味い!美味い物は偉い。最高ですな

自分は好きですよレンコン、でなくハス。
気持ち悪いと思った物も
またじっくり考えれば次は良い側面も見つかるものもあるのかもね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 大好きだったよ 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 3月からのわたし。だらだらと。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 死にたい、ただそれだけなのに。 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 本当に志望校行けるかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me