LINEスタンプ 宛メとは?

疲れたな。物心着いた時には生きていたくないと思っていた記憶しかなくて。死ぬのが怖いから、痛いのが怖いから、ただ息をしています

カテゴリ
物心着いた時には生きていたくないと思っていた記憶しかなくて。

死ぬのが怖いから
痛いのが怖いから

ただ息をしています。

大好きだった本も、文字が滑っていく。
大好きだった映画も続けて見る事が出来ない。

大切だった人にも何の感情も持てなくなった。

早く死にたい。ただただ死にたい。

もう、いつ笑ったのかも思い出せないのです。
119316通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
死ぬのが怖いから生きるのって悪いことですか?私も若い頃は漠然と死にたかったです。老いて醜くなってまで生きたくないなと。学校でいじめ、嫌がらせも受けていました。今も惰性で生きています、生きたいからでなく死にたくないから。でも歳をとって少し考え方が変わりました。
別に私何も悪くないじゃんと。いじめられるようなことしてないし、生きることを他人に承認してもらう必要もない。生きたい分だけ生きればいいなと。
ただ私の欲しいものはお金がないと買えない物なので働かないとですが
無理をせずご自愛下さい
生きるの大変なんだね、
でもからだは生きようとするから
人間って不思議ね

いろんなことが集中できなくなるのは
外界からの攻撃に気付かないように脳が
してくれてるんじゃないかなぁ~
ってやちまるは思うんだよねぇ

だから、お休みしよ◎
疲れてるから、攻撃されないとこで
のんびりのびのびしたら
また頑張れるかもよ?

やちまるは応援しておる!

余談だけど、
やちまるはお笑いYouTubeでたまにみるの好きです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
音さんの他の小瓶
もう何もかんがえたくない。もっと追い詰められれば良かったのかな。もっと我慢し続ければ。私なんて早く壊れてしまえばいい。 目を閉じて考える。せめて少しでも迷惑をかけないように。眠りたい。最後の方法は決めている。その前にしなきゃいけない事があって。それを終わらせなきゃ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ キラク みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 言いたくなかった 出来ない子でごめんなさい。中途半端でごめんなさい。要らない子でごめんなさい。努力出来ない子でごめんなさい。すぐ死にたいって思ってごめんなさい 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me