LINEスタンプ 宛メとは?

辛いです……どうして生きてるんだろってずっと思ってます……夜、突然悲しくなります……ご飯が食べれない日があります……夜は毎晩と言っていいほど眠れないし

カテゴリ
辛いです……
どうして生きてるんだろってずっと思ってます……
夜、突然悲しくなります……
ご飯が食べれない日があります……
夜は毎晩と言っていいほど眠れないし、眠れてもすぐに目が覚めてしまいます……
外に出るのが辛いです……
傷をつけたら親に怒られるからやれません……
でもしたくてしたくて苦しいです……
ずっと髪ゴムを引っ張って腕に当てています……
もう嫌です……
119225通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
おしゃぶり昆布さんの他の小瓶
もうしにたいです。全てを無かった事にしたい。家族も友達も全て0にしたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 愛憎それでも。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 もうつかれたよ 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ いまの気持ち 報告

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me