LINEスタンプ 宛メとは?

生きている意味が分からない。毎日憂鬱で仕方がないです。みんなは普通に生活をして働いているのに、わたしは出勤する事はおろか友達との予定もまともに予定通りにできません

カテゴリ
毎日憂鬱で仕方がないです

みんな他の人は普通に生活をして普通に働いている
のに 、わたしは出勤する事はおろか友達との予定も
まともに予定通りにできません

外に出ると同期と冷や汗と震えが止まりません

誰も見てないことは理解していますが周りの目が気
になってしまい 、駅のトイレにこもって涙が止まら
なくなることがよくあります

痛くないしにかた苦しくないしにかたが知りたくて
いつも色々調べていてこのサイトに辿り着きました

毎日生きている意味が分からなくてなんで生きてる
んだろうと思うばかりです 、
119173通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
読んでいるだけでも、
それは辛いだろうなぁと思います。

外出すると動悸と冷や汗と震えがするというのは、
パニック障害か何か、
精神的な病気かも知れないと思います。
ストレスがかかっていて、
心のバランスを崩してしまっているのかも知れません。

私は素人ですので断言はできませんが、
一度お医者さんにかかってみてはいかがですか?

あなたが心穏やかに過ごせる日が来ますように、
お祈りしています。
ななしさん
お気持ち、とてもよく分かります。
少し前ですが、私もそんな状態でした。

外出も恐かったし、友達が誘ってくれても当日の自分がどんな状態か分からず、会ってみたくても約束することができませんでした。
久しぶりに勇気を振り絞って外に出たときは、地面がフワフワしていて回りの景色が大きくて威圧的で、まるで自分が小人のような感覚でした。
仕事中の人や通勤途中の人を見かけると、羨ましさと罪悪感、疎外感みたいなものが溢れて苦しくなったり。
トイレという避難場所に何度駆け込んだことか。

こんなこと言っても、なんの気休めにもならないかもしれないけれど、波はありつつも、少しずつ震える回数が減ってきました。
帽子を目深にかぶって俯いていないと視線が怖くて外出できなかったけど、今は帽子はタンスの中です。
涙が溢れてくる回数も、苦しい感情が沸き起こってくる回数も徐々に減ってきました。
家のドアも、開ける前に様子を伺ったり、恐くなって開けるのをやめたりすることも、なくなりました。

たぶん、本当に辛くて変化には気が付かなかったけど、毎日ほんの少しずつだけど、回復していたのだと、今になって思います。

だから、あなたもきっと。

死にたいぐらい辛いあなたに、このお手紙が少しでも希望となって寄り添ってくれますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 忘れたはずなのに 桜見は粋なもののはずなのに 私は死ぬべき存在なのです。 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me