3年以上ヒキニート続けて最近アルバイトし始めて3ヶ月位たったけどずっとバイト前日はメンタルグチャグチャで寝られないからほぼ徹夜みたいな状況で9時から17時まで働いてるけど、本当に辛すぎる。死にたいとか消えたいとか辞めたいとかなんで他の人が普通にしてる事が俺は出来ないんだとか病みすぎてるけど、まだ病んでる事を自覚出来てる時点で自分にはまだまだ余裕があるって事なんだろうな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
3ヶ月おめでとうございます!🎉
お疲れさま。
休めるときは休んでね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです