LINEスタンプ 宛メとは?

外で朝から井戸端会議という嫌がらせ。主婦らは、私と旦那が朝に大事な話を話すのを知っています。旦那と私の会話を聞くために外で井戸端会議をしながら聞き耳を立て

カテゴリ
主婦らは、私と旦那が朝に大事な話を話すのを知っています。
旦那と私の会話を聞くために外で井戸端会議をしながら聞き耳を立て待ち伏せをしている主婦らがいて困る。
意地悪で無礼で腹黒いから主婦らに関わりたくないのです。
119168通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そうね、関わらない方がいいね。

で、大事な夫婦の話は小声でしよう。そしたら、聞かれないよ。

あなたには、旦那様がいるんだね。
いいな。
ななしさん
聞こえない対策としてラインでやりとりするのはいかがでしょうか?筆談とか?手間ですが聞こえるよりは良いのかな?と思いました。
ななしさん
そんな人いるんですかっ!?
漫画とかドラマの世界だと思ってました…。

ぶっちゃけその輪には入りたくないですね…。

何の解決もできなくて申し訳ないのですが、がんばってください!
ななしさん
辛く苦しいですね。会話を聞かれないところですることはできないでしょうか。できないと感じるようでしたら、相当なストレスだと思いますので、心療内科等に相談されてもいいかと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
アギトの母親は子供に無関心だとさ。うちの親もそうです。やりたくない習い事を10年続けさせたり教育虐待。行きたくないドライブに朝から深夜まで無理矢理連れて行く父親
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと言ってるけど、ずっと、話しかけてくれててありがとう。わたしはきみと話するの楽しかったよ。いちおう軽くあいさつをして出たつもりだったんだけどね 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 死だけが救済 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない 三日月🌒さん宛の小瓶 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me