LINEスタンプ 宛メとは?

自分をやめたい。ちゃんとしなきゃ、きちんとしなきゃ。ちゃんと働かなきゃ。そんな自分をやめてしまいたい。遠い誰も知らない土地に行って自由になりたい

カテゴリ
ちゃんとしなきゃ、きちんとしなきゃ。
ちゃんと働かなきゃ。
そんな自分をやめてしまいたい。
遠い誰も知らない土地に行って自由になりたい。
119092通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
それ、イイ考えですね!

誰も知らない土地はもう無いかも知れませんが、産まれ育って知り合いばかりの土地から離れるだけで、違いますよ!

私も長野県や名古屋と行った先には、私を知らない人ばかり。見た目だけでまずは判断してくれます。

何度でもやり直せる気がしますよ。
ちゃんとするのは、すぐには出来ない事もありますよ。
なので、そう思うなら・・少しづつ自分で意識して行動する。その繰り返しで、きっとあなたの思う「ちゃんと」が出来ます。急がないで。

急いで出来たら苦労は無いですよね?
私はきっと相当時間がかかったように思います。
でも、今はすぐそう出来ます。

あなたも、急がないで自分のペースをまずは把握して。
それから・・で良いのですよ。

何かしらのヒントになれば良いのですが。
長文失礼しました。
ななしさん
私も自分じゃない誰かになりたい
ななしさん
行ってしまえたらいいですよね!
でも人生は不自由だ!制限が多すぎる…でもそこをもう一歩外へ踏み出せば、なんか全てがどうでも良くなってスッキリするかも知れません。
今は出来ていないけど、自分もそんな妄想してます。いつかお互い自由を手に入れましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 拝啓、1年前の私へ。 ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 死にたい。大学選びからやり直したい こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 死にたいって思うけど実行に移せない 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 私は学歴もないし資格もない。身体を売るくらいしか方法が考えつかない。それで好きなものが買えたり、好きなことが出来るなら仕方ないと思う。 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 【ねこ、さんヘ】

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me