宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

最期を共にしてくれる方。関東17歳女です。一緒に逝ってくれる方はいますか。生きている意味がありません。何事も楽しくありません。

カテゴリ

一緒に逝ってくれる方はいますか。
生きている意味がありません。
何事も楽しくありません。

名前のない小瓶
119025通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

17歳。早すぎるよ。
急ぐなよ。
苦しい世の中にしてしまった大人のせいだよな。ごめんなさい。
いつからだろうか?こんなにも、生きにくい世の中になった。
17歳が死にたい日本なんてダメだよな。私には、変えられるチカラがないけど助言はできる。
いいことないけど、死んじゃダメだよ。それしか言えない。
死んじゃダメだよ。
明るい未来を見せるために大人の私ができることをするね。人に優しくすること。優しくされたら、嬉しくなってその人が優しくするんだ。そして、巡り巡ってあなたの元にも、優しさが届くといいなぁと思う。ダメかなぁ?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。