LINEスタンプ 宛メとは?

派遣の仕事すら付けない…向こうの手違いで2回も仕事できなかった。バイトも落ちまくるし金運に完全に見放されている…

カテゴリ
派遣の仕事すら付けない…向こうの手違いで2回も仕事できなかった
バイトも落ちまくるし金運に完全に見放されている…
118971通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
やっぱり他の派遣会社を探すしかないですかね…。今、派遣の条件にあてはまらなくて、紹介のお仕事しかできないので。かなり枠が狭いんです。
トップバリュのお菓子、食べたことないです!今度探してみます。ありがとうございます。
ななしさん
手違いを2回もするとか、その派遣会社最低ですね。他の派遣会社にも登録していますか?
私は複数社登録してお仕事を紹介してもらうようにしています。
大手の派遣会社は本当にしっかりしていて、フォローも手厚いですよ。

私も職を転々としているせいかパートやバイトの面接も落ちてしまいます。
つい最近もコロナとは別の理由で仕事を失いました。
一人暮らしをしていて、実家を頼れないため早く仕事に就かないといけないんですけどね。

お金への不安はありますが、スーパーで売っている安いお菓子を食べて幸せを感じるようにしています。
お住まいの近くにイオンやマックスバリュはありますか?
トップバリュのお菓子は安くて美味しいですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
性格がネックすぎる~~~~~!!無理~~~~~!!良さそうな職場見つけたけど人が優しそうすぎて私が入ったら平和を壊してしまうから無理 はあーむちゃくちゃだ。大学浪人、中退、フリーターを経て再入学、休学、卒業。卒業できただけよかったけど(一時期やめようとしてたけど…危なかった…) 素直に話すとげんなりされるし、でも心の内に抱えると辛いし、どうすればいいんだろう。どうすればうまく生きられるんだろう…
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分への口汚い愚痴 つら ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 早く死ねって言われたい 生きるのが辛い人死にたい人へ 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 明日も学校 。今週は 今日以外 学校 行ってる 。 みゃあ 煙に巻くな。 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 嫌いな職場、移動できなかった いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me