LINEスタンプ 宛メとは?

唐突な「カタツムリ探しに行こう」に、「いいよ」で返してくれる彼氏。私は基本的に思いつきだけで生きている。何かを思いついたらすぐに話したいし実行したい

カテゴリ
唐突な「カタツムリ探しに行こう」に、「いいよ」で返してくれる彼氏。

私は基本的に思いつきだけで生きている。何かを思いついたらすぐに話したいし実行したい。
だからこうやって突拍子もないような提案をすることも多々ある。

彼はそれに対して、「なんで?」とか「えー」という反応をあまりしない。絶対カタツムリ興味ないのに、雨の日がいいのかなあ?とか言いながら天気予報を確認したりする。

これに限らず、彼は基本的に人の感性を否定しないから、私はそこがとても好き。ただ言いなりになっているわけじゃなくて、誰かの好きなものや興味のあるものを、それの何が面白いの?という見方をあまりしなくて、「それが好きなんだね、いいね」という感じ。

だから彼といると、自分の"好き"をすごく大切にできる感じがする。私は天気や季節を象徴するようなものが好きだから、今度あじさいとカタツムリを探しに行く´`*


私は彼の好きなものをちゃんと大切にできているかなあ…。
118959通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
たなか
(小瓶主)
>1さん
私のことまでお褒めいただき光栄です…( ´ཫ` )
彼の力を借りて、読んでくださった方がまさにやさしい気持ちになってくれたらなあと思って投稿しているので、そう言っていただけてとっても嬉しいです!

>2さん
こんにちはー!いつもありがとうございます!(*^_^*)
ああ、ほんとうに、その通りです…!
私もありのままで居すぎるとどうやら周囲に不思議な印象を与えてしまうらしいので、外ではできるだけ大人しく、彼といる時は自分らしさ全開!という感じです。
分かっていただけて嬉しいです´`*

私の素敵なところなんて!そんな!(笑)
彼には習うところが多いので、自然と自分はどうかな?て振り返る機会も増えました。

カタツムリ探し、ぜひ!
雨が続きがちなこの時期ですが、こうやって楽しく過ごせるといいですよね♪

>3さん
そうなんです!素敵だし優しいんです!伝わって嬉しい(;▽;)みんなに知ってほしくて(;▽;)(笑)

>4さん
最高やろ?( ・´ー・`)(笑)
おかげで毎日楽しく過ごせてます!
ななしさん
彼、最高やん。
ななしさん
すごく素敵な彼氏さんですね…!文面から優しさが感じ取れました(*´ー`*)
ななしさん
たなかさーん、こんにちは!

あー、感性を否定せずに自然と尊重してくれる人って、一緒にいて落ち着きますよね。
実は私、ちょっと変わったことろがあるらしく、ビックリされたり変な反応されたりすることがあるんです。だから、昔から自分をなるべく消して、うっかり変なこと言わないように気を張る癖があるんです。
でも、彼氏さんみたいな人と一緒の時は、気を張らずに安心して自分でいられるんですよね。
だから、たなかさんの言いたいこと、分かる気がします。

そして、最後の一言がまた、たなかさんの素敵なところ!やっぱお二人のこと、好きだわー!

それはそうと、カタツムリ探し、面白そうですね。私、カタツムリは苦手だけど「カタツムリ探し」は、なんだかとても楽しそうだしやってみたい!
私も真似っこしていってきまーす!
ななしさん
素敵な彼ですね。
彼に愛されているたなかさんも、きっと素敵な方なのでしょう。
読んでいて優しい気持ちになれました。
ありがとうございます(^^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
たなかさんの他の小瓶
彼氏と付き合ってぼちぼち3年。口癖でもなく、義務感でもなく、未だに新鮮に私のことを「可愛い」と言ってくれることがとっても嬉しい 私の怠惰が原因で物事が上手くいかなかった時、彼は「惜しかったね。次頑張ろうね。」と声をかけてくれる 彼氏の好きなところ。私と話す時だけ「お魚」とか「お酒」とか言うところ(笑)私の彼氏は、周りの人にアンケートを取ったら「ポーカーフェイス」とか「クール」とか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 「短編小説」愛されたかった 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません… 夕方になると不安になります 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 今日の夢 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 誰か殺して 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me