宛メ本

電車通勤中の愚痴小瓶を流している者ですがまた流します。いや~~~しかし皆さん凄いですよねえ割り込み突進なんでもありで!このご時世でそんなに他人と密着したいですか!

カテゴリ
なんども電車通勤中の愚痴小瓶を流している者ですがまた流します。

いや~~~しかし皆さん凄いですよねえ
割り込み突進なんでもありで!
このご時世でそんなに他人と密着したいですか!
私は嫌です!痴漢だって喚けば良いですか!?

あと降りる人を押しのけて乗る人とか!
逆に人が乗り始めてから降りる人もそれはそれで迷惑なんですけどね!
ドア前で塞いでいる人達って
ボーリングのピンのごとく吹っ飛ばして良いんでしょうかね???

老若男女問わず色んな人がいますよね。
元々の人間嫌いも相まって最悪ですよ本当に。
こういう非常識な人たちと関わる接客業の人とかとても尊敬します。

最近仕事より電車の方がよっぽどストレス溜まってますよ。
まあひとり暮らししてた時も
それはそれで隣人がうるさくて適わなかったので
なんか本当に生きづらいなって常々思います。
名前のない小瓶
118779通目の宛名のないメール
小瓶を79人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メの本を出版してくれる旬報社さんの本です。
ネットでトラブルに巻きこれない参考になります。
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
電車通勤お疲れ様様です!
全く同じ事思ってました!ボーリングのピンみたいに〜心の中ですっ飛ばしてますw
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この間大好きだった年下同性の男の子と旅行に行った際、自分のセクシャリティ、そして好意を持っていることを伝えました。結果は勿論フラれてしまいました 私はあまちゃんでだからパワハラにも耐えれなかった。自分が悪い。病んだのも自分が悪い。治らなかったのも自分が悪い。そこから逃げた。逃げたら弱い奴になった 疲れた…ただ、疲れたよ。もう将来もずっと不安でさ、はやく自立していかないとだし、毎日が苦しくてさ。居なくてもいいのなら居なくていいって言ってほしくて 今私は死にたいと思っています。私は今高校三年生です。私の親はいわゆる毒親というやつです。暴力や暴言を浴びせられたり、門限は5時、友達と絶対遊んではいけないなどなど 選択肢が「YES」しかないゲーム(人生)は無理ゲーだと思う。選択肢を増やす方法または「はい」でも攻略できる方法を教えて欲しい。 私は、高校1年生です。5月ごろに幻聴が聞こえ始めたため先日心療内科に行ったところ中度のうつ病と診断されました。私は、今の精神状態だと学校に登校できないと思い 真心なんて、持っていても損をするだけですね。もうやめます。何もかも。人を助けたって、踏み台にされるだけ。1人で生きます。命が尽きるまで 自分頭悪すぎ。最近自分が強欲?って言うのか語彙力がないからなんて表現すればいいのかわからないけど、好きな人に対して心の中で勝手にしてる束縛が激しすぎる 時間を無駄に浪費しているような気がして、自分はなんのために居るのかなって思っちゃう。高校に入ったときコロナで休校になっていたのもあり できない自分が情けなくて、まわりに申し訳なくて死にたくてたまらない。暗くてすみません。できない事ばかりですみません。理解力がなくてすみません もう死にたくて消えたくてたまらない 勉強について。高校2年理系です。期末試験も終わり、試験返却が始まりました。僕は勉強のやる気もなく数学なんてほぼノー勉で受けたため最下位でした 「自分の世代ではこれが当たり前」とか言うならせめてやってよ。なんでも人にやらせないで自分でもやり方覚えてよ・・・ ただ、祈る。「どうか、苦しみの少ない世界を。優しい世界を、優しい人達のために……」ここで、小瓶に言葉を、思いを入れて流して 不登校の中学ニ年生です。私は中学一年生の後半に不登校になり現在に至ります。一年生の時は週一の放課後登校を続けていてニ年生になってもその放課後登校を続けていました

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me