LINEスタンプ 宛メとは?

人生やり直したいな。今からでも間に合うかな。貯金も全然ないし、自分がどんな人になりたいのか、どんな生き方をしたいのかさっぱりわからず

カテゴリ
人生やり直したいな。
今からでも間に合うかな。

貯金も全然ないし、自分がどんな人になりたいのか、どんな生き方をしたいのかさっぱりわからず。
ただ時間だけが過ぎてて…。

今からでも変えられる?
変化ってこわいし苦手だけど…
どっからはじめたらいいかもわからないけど。

誰か勇気をください。
はじめ方も教えてください。
118769通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫! 何歳になっても新しいことを始める人はいるよ。
仕事とか趣味とかボランティアについて、世の中の人がどんなことをしているのか、ネットや図書館などで調べてみてはどうかな? 何か行動したいことが見つかるかも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
のっちさんの他の小瓶
手放すといいかも?1回全部手放してみれば楽になれるかも!と思った。色んなものを手にして、それに執着して、失うことを怖がって。もうずっと何年も何年も苦しくて 不安で不安でどうしようもない。自分の考えが浅はかで起こしたこと。自分を責めて責めて、どうしても許せない。もうやり直しも難しいのに。乗り越えられるとも思えない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当に志望校行けるかな これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 死んでいればよかった 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 誰か殺して 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 なんで私の学校はいじめが好きな人多いんだろう この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない この命を生きたくても生きられない人に上げたい 何もかも変わらない価値のない命を消費するだけの日々。僕はこのままだと社会に出ると間違いなく野垂れ死ぬ。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me