LINEスタンプ 宛メとは?

何するにも向いてない気がする。やっぱり上には上がいるのは当たり前のことだけど。それでも近くに上手にこなす凄い人がいると自分がとても惨めに感じる

カテゴリ
何するにも向いてない気がする

やっぱり上には上がいるのは当たり前のことだけど

それでも近くに上手にこなす凄い人がいると

自分がとても惨めに感じる。

同い年で頑張っていて私なんかとはいる場所も違っていて

こんなみっともない誰の役にも立てない

何をしていても自分に失望する。
118716通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私もそうです。
運動もできない頭も良くない顔も良くない
みたいな感じです。
たまに
あぁあー。自分も運動出来たら、顔がよければ、頭が良かったらなぁ
と思います。
でもあなたにはあなたしか出来ないことがあると思うんです!
自分を悲観的に見ないで。
誰かが絶対あなたのことを必要としてくれるから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆんちゃんさんの他の小瓶
つらいって話せない。つらいって思うけれど、悲しいって思うけれどきっとあの子も苦しいし、こんなことで相談しても、私の方が苦しいのにとか思われたらどうしよう 中学生の時 1番仲のよかった友達と連絡が取れず、手紙を出したところ友達が1年前に亡くなっていたと友達の母から知らされて一日が経ちました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない どこに流れついても 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) なし 死にたい 一緒に? 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 いつかくる死ぬ時を希望して、

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me