LINEスタンプ 宛メとは?

自分に似合う服を選べるようになりたいな。私は太っているので、それでも可愛く見える服がほしいな。芸能人は、太っていても魅力的にみえる服をきてて、良いなぁと思う

カテゴリ
自分に似合う服を選べるようになりたいな。
私は太っているので、それでも可愛く見える服がほしいな。
芸能人は、太っていても魅力的にみえる服をきてて、良いなぁと思う。
私にもそんなセンスがあればいいのにな。

ふと、街を歩いている人を見渡しても、みんな決まってる服を選んで着てるなと思います。
118215通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分がいいなと思う人の真似をするといいってよく聞きますよ。そしたらどうすればセンス良く見えるか法則がわかってきたり、自分の好みとかもわかって楽しくなると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
頭が働かなくて仕事がきついです。電話でも対面でも、メモを取る前に聞いたことがハラハラ剥がれてしまって、相手が言いたいことがつかめません。 カウンセラーになれるかな。私は、発達障がいがあります。ADHD.ASD.協調性運動障がいなど、書き取りも苦手です。そんな私ですが、人の役にたちたい気持ちがあり。 係長と話したことないはずなのに、嫌われてしまっていることが悲しくて。私はみんなから嫌われてるのかと、人が怖くなりました。勇気を出して出社する心の持ち方が知りたいです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 自分への口汚い愚痴 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 死にそうになった時も大切にしてもらえない。私の命って何…? 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ どうしようかな 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない いろいろめんどくさい。死にたい 死にたい。大学選びからやり直したい 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 疲れた。 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me