LINEスタンプ 宛メとは?

人間面倒くさい。好きなマンガやアニメの続きのために惰性で生きてる。死ぬことよりその過程で生じる痛みや苦しみが嫌で生きてる。生きることが面倒くさい

カテゴリ
好きなマンガやアニメの続きのために惰性で生きてる。
死ぬことよりその過程で生じる痛みや苦しみが嫌で生きてる。
生きることが面倒くさい。
老化すると趣味を楽しむエネルギーも落ちるし。
色々ガタが来て面倒が増える。
長生きしたいとは思わない。
今でさえ肉体ガタガタなのに。
人間が面倒くさい。
人間はこれっきりでいい。
来世はプランクトンになってジンベイザメに食われて血肉になりたい。
来世とかなくてもいい。
死んだら灰になってはいさよならでもいい。
昔児童書で出てきたフレーズ気に入ってんの。
多分親は私が死んだら泣くとおもう。
親のことは好きなので先には死ぬまいとおもう。
でも先に死なれるのもちょっと嫌だ。
あと正直喪主やるのが面倒くさい。
香典も香典返しする手間が増えるからやめて欲しい。
葬式も人呼びたくない。
でも親戚がな。
面倒くさいな。
親自身もそう言っているのでものぐさは遺伝かもしれない。
できることならなんもしたくない。
各種手続きもだけれど、他人に気を遣ってくれてありがとう風に接しなければいけないのも疲れる。
悲しみと面倒くささは別だからな。
親が死んでペットもそのときいなかったら仕事辞めて適当に暮らして自死でもしようかな。
まあしないだろうけど。
面倒くさいな。
人間面倒くさい。
ふっと気体になって霧散したいな。
名前のない小瓶
118179通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
その気持ちとても分かります
自分も明日この世が消えてれば良いなんて
思います
人間ってめんどくさいですよね
理不尽で横暴で自分の事しか考えてない人
ばっかりでもう本当に嫌になります
自分と同じ考え方の人がいて少し嬉しいです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
aiイラストについてどう思いますか? どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 誰かへの手紙 なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me