宛メ本

人間面倒くさい。好きなマンガやアニメの続きのために惰性で生きてる。死ぬことよりその過程で生じる痛みや苦しみが嫌で生きてる。生きることが面倒くさい

カテゴリ
好きなマンガやアニメの続きのために惰性で生きてる。
死ぬことよりその過程で生じる痛みや苦しみが嫌で生きてる。
生きることが面倒くさい。
老化すると趣味を楽しむエネルギーも落ちるし。
色々ガタが来て面倒が増える。
長生きしたいとは思わない。
今でさえ肉体ガタガタなのに。
人間が面倒くさい。
人間はこれっきりでいい。
来世はプランクトンになってジンベイザメに食われて血肉になりたい。
来世とかなくてもいい。
死んだら灰になってはいさよならでもいい。
昔児童書で出てきたフレーズ気に入ってんの。
多分親は私が死んだら泣くとおもう。
親のことは好きなので先には死ぬまいとおもう。
でも先に死なれるのもちょっと嫌だ。
あと正直喪主やるのが面倒くさい。
香典も香典返しする手間が増えるからやめて欲しい。
葬式も人呼びたくない。
でも親戚がな。
面倒くさいな。
親自身もそう言っているのでものぐさは遺伝かもしれない。
できることならなんもしたくない。
各種手続きもだけれど、他人に気を遣ってくれてありがとう風に接しなければいけないのも疲れる。
悲しみと面倒くささは別だからな。
親が死んでペットもそのときいなかったら仕事辞めて適当に暮らして自死でもしようかな。
まあしないだろうけど。
面倒くさいな。
人間面倒くさい。
ふっと気体になって霧散したいな。
名前のない小瓶
118179通目の宛名のないメール
小瓶を40人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メの本を出版してくれる旬報社さんの本です。
ネットでトラブルに巻きこれない参考になります。
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
その気持ちとても分かります
自分も明日この世が消えてれば良いなんて
思います
人間ってめんどくさいですよね
理不尽で横暴で自分の事しか考えてない人
ばっかりでもう本当に嫌になります
自分と同じ考え方の人がいて少し嬉しいです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
血縁、地縁、生育環境、人間自身を縛るくびきから逃れようと必死にあがく 悪いやつ、当然のように人に迷惑かけるやつ、人を傷つけるやつ、みんな死ね!って言う人いるけど、実際に死のうとしたらみんな悲しむよって止めてくるよね 先生にリアコ。せんせいに恋した。せんせいは2単位の、物理基礎のせんせい。新採用で7歳差って言ってた。憧れかなって思ったし、推しかなって思った。けど 自己嫌悪で消えてしまいたい。今いる大切な友達も、いずれは愛想を尽かして居なくなってしまうんだろうなあ・・・。嘘の多い生活を送っています。愚かで怠惰で自己愛の強い私 咳をしても一人。実子誘拐・連れ去り・虚偽DV・単独親権問題。無呼吸・群発頭痛・不眠症・その他。心を平穏に保つのは難しいな。このまま消えてしまいたい 疲……。もう人生楽しいことなんて無いんですかね……。明るい未来なんて、本当にあるんですかね、……そんなの誰も知らねぇわってなりますよね 味方でなければ敵。そんな考え方が間違っているのは分かってる。世の中、グレーな事だらけ。知ってる。でも、もう、自分を守る術がそれしかない 私が探しているように、運命の人も私を探しているのかな。どんな人なのかな。縁があるなら、いつか必ず会える。楽しみだな。 また涙が出た。ちょっと昔のことを考えてたら突然ブワッと出てきて何故か色々絶望してはっきりと「死にたい」って口にしてしまった 私は気分障害です。その原因は、愛着障害からアダルトチルドレンになったことでした。そうなったのは、母親が私のケアができていなかったから 今日もひとりで泣いていた。誰にも見つからない場所で。こうやって隠すから、誰も気づいてくれないし大丈夫そうに見えるのわかってるのに 将来の夢が「できるだけ早めに死ぬこと」になってしまったので、将来への努力が何もできないでいる 約1ヶ月くらいになります。(約1ヶ月ぐらい)吐き気、胸焼けなどが続いています。消化器内科を受診し、薬を貰い戻す事もなくなり吐き気や胸焼けもだいぶ軽くなったのですが 必死で理想に追いつこうとしてるのに、理想の自分になるために努力してるつもりなのに、どんどん遠ざかってる。しにたい。殺してほしい 一人になりたい…自閉症の子供を育てていると、色んな人のお世話になる機会が増える。サポートは大変ありがたいけど、たまにそれが重荷になる時もある

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me