宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

さーにあ。私は小5の時に親にリストカットをしていたことがバレてしまったことがあります。「気持ち悪い」と私のことは心配してくれず、ただ責められただけでした

カテゴリ

中1です。
私は小5の時に、親にリストカットをしていたことがバレてしまったことがあります。
「気持ち悪い」「お前よりも辛い子はたくさんいる」「弱いお前が悪い」「同情なんかしないからな」と私のことは何一つ心配してくれず、ただ責められただけでした。

それ以降、親と二度とリストカットをしないと約束したのですが、誰にも言えない悩みや、ストレスを吐き出せるのは自分の体だけでした。

たまに、両親に腕を見られたときに、
母親に「あんた、また(リストカットを)やってるの?」とキレ気味に言われることもあります。その度に「前のやつ」と誤魔化していて、またリストカットをしているのがバレてしまうのではないかと思っています。

別に、リストカットをしていることに深い意味はありませんが、ただ、何も考えなくていいからしているだけなんです。
自分の生き方を否定されて、また悩みが積もって、、の繰り返しです。なんのために生きてるのかがわからなくなってきました。

最近は、太もも、手の甲にもハマっていて、どんどんあとが残っています。

親不孝なのも、親に恥をかかせてしまうのも、いつか後悔するのも、自分のためにならないことも、ちゃんと知っています。
むやみに人前で手を出したりしないし、病みアピだってするつもりもないです。普通の生き方がしたいんです。

親に納得してもらうのは不可能ですかね

118088通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

止めれば止めるほどやりたくなるのではないかな。と私は思います。そんな気持ちなんですね。そこで多分自分を保っているのではないですか。
親はびっくりしてしまうかもしれないですけど、それがやめられないのは今はいいのではないですか?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。