宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

さっきお母さんから連絡があって怒られちゃったよ。毎日心配して、連絡してくれてたのに返しが一問一答になってて心理を学ぶ以上にあなたが人の気持ちを分かってないって

カテゴリ

さっきお母さんから連絡があって怒られちゃったよ。毎日心配して、連絡してくれてたのに返しが一問一答になってて心理を学ぶ以上にあなたが人の気持ちを分かってないって。ほんとにその通りだよな。何してんだ自分。
 
家族からLINE来たら、帰りたい気持ちを抑えてこれでもちゃんと答えてたつもりだったのに今見返すと全然だ、、。

馬鹿だな。自分も人傷つけてるじゃん。
分かってないじゃん。あぁーもう嫌だ。

118076通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

心理を勉強してるからって、すべての人に配慮ができて気持ちを分かる、なんてわけがない。

それを目指して、研鑽を積んでいくことはできても、完璧にできるかって言ったら、それは難しい。

どんな立派な学者や権威であっても、私生活で家族や心やすい人に対して甘えが出たり、大目に見てほしいって気持ちが出て、いかに専門分野であっても対応がおろそかになる事はままあること。

だからって手を抜いてもかまわないってことじゃないけど、自分を責めるのは一時のことにしてね。

思い返して反省できるあなたは、上に向かって進んでいける。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。