LINEスタンプ 宛メとは?

旦那さんが好きなのねと言う話。生い立ちを人に話せば大変だったねと100パーセント言われる人生を送ってきました。そんなふうに生きてきて、何年か前に旦那さんに会いました

カテゴリ
生い立ちを人に話せば大変だったねと100パーセント言われる人生を送ってきました。

無邪気だった小学生、死にたかった中学生、陰キャなりに楽しかった高校生、底辺に落ちた20代前半、真っ当に生きてみようと頑張った20代後半、そんなふうに生きてきて、何年か前にひょんなことで旦那さんに会いました。

いやね、結婚て凄い。彼に腹立つことだって沢山あるし、ひと月に一回はもう嫌だって思うけど(これは大体月のものの時なのでホルモンバランスって怖いね)

先に寝ている私の頭を撫でてくれたり、一緒にご飯を食べてくれたり、くっついて映画を見たりもする。

悲しいことがあれば話を聞いて一緒にどうすればいいか考えてくれる。それが嫌で、ただ聞いて、慰めてと言えばそうしてくれる。甘えても甘えても呆れないでそばに居てくれる。

私の居場所は間違いなくこの人の隣です。

それでも時々どうしようもなく死にたいなと思う。先に死んだらビックリするかな?とかも思う。死なないといけないなとも思うよ。
でも同じくらい、この人の隣で長生きしたいなと思うから、結婚てほんと良いよ。

今ひとりぼっちだったり、どうしようもない希死感に苛まれているあなたへ。

いつか隣で長生きしたいと思える相手が出来たときに、そんな自分でも大丈夫だと思えるようになるので大丈夫です。

お互い今日も沢山頑張ったね。夜はゆっくり休んでね。
117984通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
よかったらですね。
あなたが幸せであるというお話が聞けて大変嬉しいです(^^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
明日のご飯。明日はおうち居酒屋をやるよ。卵焼きと、蕪とチーズのわさび醤油漬けと、馬刺しと、揚げ出し豆腐と、焼きおにぎり。全部私の好きなものだよ。楽しみで寝れない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌いな職場、移動できなかった 最近の溜め込んだこと全部書く はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 否定されたくない。肯定されたいです。私は人一倍傷つきやすいのに平気で他人を傷つけます!私は人の悪口を平気で言います!でも自分が言われると酷く落ち込みます。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました 消えたいはなおらない? ちょっとほんとに困ってます‼今が大切かもしれません!!!今回、恋愛相談ですがお付き合いください(._.) きっとあれが初恋だった。 ② もっと早く知りたかった 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me