LINEスタンプ 宛メとは?

なんとなく好き。な時間 学校が終わって帰る時いつも次の電車を1番前に並んで待って座席の端っこに座る

カテゴリ
なんとなく好き。な時間

学校が終わって帰る時
いつも次の電車を1番前に並んで待って座席の端っこに座る。
そこでゆっくりとその日、1日に届いた宛メを読む。

その時間がなんとなく好き
落ち着いてる。

宛メに届いた色々なメールを読む
きっと宛メを読んでから色々と考え方変わってきてるだろうな、自分、

そんな自分もダメなんだ。
学校とかで嫌な自分がたくさん出てくる

口にはださないだけ、
心の中で呟いてる

そのたびに心が黒く塗られていく
何回塗ったのかな?
多分黒くなりすぎて心にはもう塗れないんじゃないかと思う。
新しい場所を用意しなきゃならなくなりそう。

そんな自分、ゴミ箱にポイッと捨てて
心を真っ白や淡いピンク色に塗り直したいな、
黒なんかあったなんて想像できないくらいに。


なんとなく好きな時間との差が激しいんじゃいかな、

多分人が変わるくらい

少しづつでも白やピンクになるように気持ちを変えていこう!
名前のない小瓶
14035通目の宛名のないメール
小瓶を528人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
変わりたい、と思ってるんだもの、
自分の嫌いなとこに気付ける、謙虚さを持っているんだもの

今は少しづつ変わっている途中なんですよ、きっと
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 生きてきて思ったこと 悲しいお知らせです(T_T) いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 嫌いな職場、移動できなかった 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 推しの脱退を今でも引きずってる あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me