LINEスタンプ 宛メとは?

元気だして!またやり直せばいいんだから!やる前に諦めないで、チャレンジしよう。生きてることは、それだけで誰かに喜ばれているんだよ

カテゴリ
元気だして!またやり直せばいいんだから!
やる前に諦めないで、チャレンジしよう。
生きてることは、それだけで誰かに喜ばれているんだよ。
すぐ、無理ならたくさん休んで良いんだよ。
だけど、もう一度やってみようよ!
そしてあなたが納得するまで繰り返そう。
応援しています。
117521通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
小瓶主さま

お返事ありがとうございます。
自分と向き合うためとはいえ、タメ口のような書き方をしてしまって申し訳ありません。

あれから、5月21日に出張ペーパー講習を受けて3時間乗りまくりました。

5月22日から毎日早起きして、
本当に危ない時やハンドルを切るタイミング以外、余計なことは一切言わない父親を助手席に乗せて駐車場にバックで入れまくる練習をしています。

毎日1時間だけ、集中して練習するのですが…最初の頃より上手くなったらしいです。(私は実感がありません)

いつも朝の運転だったので、たまに日曜日の午後から運転しようと自分の行きたいところに行ってみましたが…現実はなかなか上手くは行かず。
冷や汗と外気の暑さでダラダラ汗を流しながら、父親にまたしても「そんなことで情けない」と言われつつ、帰ってきた後にションボリしてましたが…。

「よし、今日も事故らず帰ってこられた」と自分を褒めまくっています。

また明日から早朝運転しようと思います。行きたい場所がたくさんあるので、毎日運転して、1日でも早く1人で運転できるようになります。

小瓶主さまの手紙で、私は再び立ち上がることができました。

本当にありがとうございます。

運転に慣れてきたら、次は新しい仕事先を探して、自分の人生に少しずつ、色を取り戻していきます。
ななしさん (小瓶主)
あーちゃんさんへ
お返事ありがとうございます。
それはたぶん親だから過剰に反応して、叱ってしまうのかもしれません。
でも、怖いですよね。

ハンドル握る決意をしたら、他の人に隣に乗ってもらうといいですよ。
私も、そうでしたよ。

まずたくさん休んで、現金やる気をチャージしてくださいね!
ななしさん
ありがとう。

何度も何度も父親に『お前は運転が下手くそだ』って罵られて、
母親には助手席や後部座席でギャンギャン叫ばれて、それが死ぬほど怖くて握られなくなったクルマのハンドル。

もう一度握って運転できるように、今度こそ、弱った自分と向き合ってみるよ。

もうちょっと、足掻いてみる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
頭が働かなくて仕事がきついです。電話でも対面でも、メモを取る前に聞いたことがハラハラ剥がれてしまって、相手が言いたいことがつかめません。 カウンセラーになれるかな。私は、発達障がいがあります。ADHD.ASD.協調性運動障がいなど、書き取りも苦手です。そんな私ですが、人の役にたちたい気持ちがあり。 係長と話したことないはずなのに、嫌われてしまっていることが悲しくて。私はみんなから嫌われてるのかと、人が怖くなりました。勇気を出して出社する心の持ち方が知りたいです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 死にたい 一緒に? 大嫌いな人達の話。 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です まだ頑張れるよ!とか励まさないで どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me