LINEスタンプ 宛メとは?

消えてしまいたい。幸せなのかどうかも分かりません。人から見れば、幸せなのかもしれません。1人になってから、誰にも本音で話せる人がいません

カテゴリ
幸せなのかどうかも分かりません。
人から見れば、幸せなのかもしれません。

1人になってから、誰にも本音で話せる人がいません。
友達を作らなかったのは、自分が悪いんだと思います。中々人に踏み込めません。
誰からも愛されません。

苦しまずにいけるなら、死んでしまいたい。

ただ弱音を吐きたくなっただけかもしれません。
でも、毎日が苦しいです。
117399通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分も時々 そんな事考える
コロナで騒ぎだして 余計 孤独を感じるようになった。
あと10年経てば還暦だし 時の流れさえ恨めしい。体は痛い所だらけでスッキリしない。
けど 自分の意識があるまでは
この世の中 見ていこうと思う。
私の愚痴みたいな事を書いて ごめんなさい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『お前みたいなのが産まれるなんて思ってなかった』 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? 被害者ヅラするな私 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 僕のこと。お母さんに宛メやっていることがばれたかもしれません。僕のアカウントには、お母さんに言えない隠し事がたくさん書かれています。なので僕の人生はもうおしまいです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me