LINEスタンプ 宛メとは?

ずっと死ぬことばっか考えてたし、今もまだその癖は抜けないけど、最近少しだけ生きることに目を向け始めたんだ。ただ、やっぱり自分には何も無くて

カテゴリ
ずっと死ぬことばっか考えてたし
今もまだその癖は抜けないけど
最近少しだけ生きることに目を向け始めたんだ
ただ、やっぱり自分には何も無くて
今から頑張るしかないんだけど
どこに向かったらいいかわかんないし
1回人生やり直した方が良くない?とも思う
考えても悩んでも全然答えが出なくて
結局毎日無駄に過ごしてる気がする
でも焦って後悔したくない
どう生きたらいいんだろう
みんなはどう決めてるんだろう
名前のない小瓶
117395通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
10年以上、私も考えて悩んで答えがでない状態です。それでもきっとまだ人生は続きます。私はずっと考え続けるでしょう。答えが出るまで。あるいは、死ぬまで。
もしかしたら自分の答えはこれかもしれません。でも、納得してないのでやっぱりまだ生きてるうちは探し続けるでしょう。

お互い答えが見つかるといいですね。
ななしさん
悩んでる時間も無駄ではないらしいです。ひとの人生で花が咲く時というのはきっとそれぞれ違います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やりたいことたくさんあります 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 しにたい おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ この命を生きたくても生きられない人に上げたい 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 先生へ(2024-03-19) なぜかイライラして寝れない時の瓶 ニートの姉 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 何もかもが

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me