LINEスタンプ 宛メとは?

大好きなだけ。これが同性愛なのかわからないけど、私はただあなたが好きなだけ。あなたがいないと生きていけない数時間返信が来ないだけで、心配になって不安になって

カテゴリ
これが同性愛なのかわからないけど


私はただあなたが好きなだけ。

あなたがいないと生きていけない

数時間返信が来ないだけで

心配になって不安になって

毎日誰とどこで何してるか気になる。

たまにGPSつけたいななんて思う時もある。

あなたが私のこと親友だと思ってくれてるのは

知ってる。

でも親友じゃやだ。恋人、彼女がいいの。

無理なんてそんなことわかってる

でも不安で死んじゃいそうだよ

あなたへの愛が強すぎて困らせたくない

愛が一方的すぎるってことも全部わかってる

でもやっぱり好きで、でも抑えなくちゃいけなくて

全部しんどい。しんどすぎて病んで迷惑かける

なんで病んでるのって言われても

"あなたが好きすぎて病んでる"なんて言えない

言えるわけがない。




あなたのせいで病んで

あなたのおかげで生きれる。


いつだって大好きだよ。愛してるよ。



こんな気持ち絶対に言えない秘密の恋。
117279通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
好きになった人が同性でした
その子に彼氏ができたら表面は喜んで応援したけど、一番近くにいるのは自分だし、とられたみたいですごくいやでした。
同性だからこそ好きって言っても冗談か友情にしか捉えてもらえない。でも好きって気持ちを伝えないのが苦しかったから毎日言いました。
本当の意味では好きを伝えられないかもしれないけど、きっと言葉にするのは大事かなと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
好きってなに。友達(同性)と結構大きな喧嘩して咄嗟に「いちいち悩んだり病んだりするのしんどい、こんな仲良くしててもどうせ数年程度で縁切れるなら今切りたい」って言ってしまって 好きってなんですか、女子だからって女子を好きになっちゃいけないの?いやこの感情が好きとかわかんないけどきっと好きなんだと思う いちばんがいい。私はあなたと同性。だけど私はあなたが好きみたい。あなたは2つ年下で可愛いお友達。LIVE同行で知り合っただけのお友達
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない あなたとわたしのエトセトラ 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です ニートの姉 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 新学期って、大変ですよね… 腐ってるようで腐ってない なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 1歩ずつ。すごくゆっくり進んでる。皆に「怠けてる」って思われるくらいに 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me