宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

頑張るの疲れた。私は何か人からみてしんどい要素を持った人生じゃない。けど、疲れた。「頑張る」って思わないために、何か別の言葉に変換したり、気持ちを変えたりする

カテゴリ

頑張るの疲れた。

たぶん、別に私は、何か人からみてしんどい要素を持った人生じゃない。

けど、疲れた。

「頑張る」って思わないために、何か別の言葉に変換したり、気持ちを変えたりする。でも、それも頑張らなきゃならない。

辛くなったら嫌でも笑顔をつくる。

嫌なことは忘れようとする。

分かってるよ。今、変わろうするために頑張ってることは。

でもね、疲れた(笑)

みんなも頑張っているだろうから。私だけなんか悲しんでるようにはしたくない。

まあ、大丈夫だろうな。どうせ生きてるんだから(笑)明日も(笑)

人生長すぎる。やらなきゃいけないこと多すぎる。

明日が来てほしくないな。

っていっても、いわなくても来るんだよなー(笑)

大丈夫。まあ生き延びますから。ご安心を(笑)

名前のない小瓶
117268通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。