LINEスタンプ 宛メとは?

カウンセラーにも言われて納得したし安心した。Dr.と話してスマホを見る時間を調整しようと約束した。メッセージを流して優しい言葉をかけてもらった

カテゴリ
カウンセラーにも言われて納得したし安心した。
Dr.と話してスマホを見る時間を調整しようと約束した。
メッセージを流して優しい言葉をかけてもらった。
だけど今は相当ダメージが強いのか、これが慢性鬱なのか…
次の日には、いやその日の夜には不安しかない。
現実世界では仕事以外の人と蜜にコミュニケーションを取らないから、SNSで繋がった人とやりとりして、会ったこともないのに気持ちが少しずつ強くなって、そしてすぐに連絡が来なくなる。
まるでアンケート調査みたいに色々聞かれてそしてスーッと消えていく。
もちろん個人情報は教えないよ。
まるで雑誌やwebの記事みたいな恋愛事情やら…
そしてふと我に返る。
馬鹿だなぁ、つい最近愛される要素がないと納得したじゃないか。
顔の見えない相手が、なぜ誠実もしくは紳士的、私と同じ感情を抱いているかも?なんて、思ったりするの?
あ〜あ、今回もダメだったな。
よし!自傷しよう!は短絡的?
でも楽にはなれるよ。
血を見ると落ち着く。
少し楽な時間がのびる気がする。
117231通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
hanaさんの他の小瓶
お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする マチアプでマッチングしたんです。県外だしすぐには行けない距離。メッセージのやりとりしてて突然来なくなるのって…けっこう落ち込みますよね。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
(懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 しあわせはなくなってしまった 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 何もかもが嫌。しにたい どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ 懺悔させてください…… なし なぜかイライラして寝れない時の瓶 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me