LINEスタンプ 宛メとは?

何年かぶりに好きな人が出来ました。隣に座っているだけでドキドキしてちょっとしたことで嬉しくなって。あ、私 この人のこと好きなんだな、って気づきました

カテゴリ
何年かぶりに好きな人が出来ました。

隣に座っているだけでドキドキして
ちょっとしたことで嬉しくなって

あ、私 この人のこと好きなんだな、
って気づきました。
でも、そこから先に進む勇気がでません。

ご飯に誘っても、「いいなぁ~」と曖昧に返されてしまい、ご飯に行くことも出来ませんでした。

そのままお互いに異動してしまい、店舗がバラバラに。
仲が特別よかったわけでもなかったので、全く話さなくなってしまいました。

恋って難しいですね。
117228通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
切ないですね、
コロナ禍で、ご飯も難しいですから。
なかなか発展出来ない方が多い気がしますよね。また、会えると良いですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
友達が結婚しました。その友達とは、大学4年間ずっと「私達絶対結婚できないから、将来ルームシェアでもするか」と話していたこともあり、なんだか取り残された気持ちが凄いです 人付き合いが苦手で、片手の数程しか友達がいません。ふとした時に「本当に友達って思ってもらえてるのかな…」と不安になってしまうことがあります
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 3月14日 幸せ日記 しねなかった、いきてる 鬱と発作と過呼吸と 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me