LINEスタンプ 宛メとは?

最近、心が穏やかです( ◜‿◝ )全く苛々しないんです。急にこんな風になったので若干の戸惑いはありますが、とにかく穏やかですw

カテゴリ
最近、心が穏やかです( ◜‿◝ )

全く苛々しないんです。

急にこんな風になったので
若干の戸惑いはありますが、
とにかく穏やかですw

主に母の事ですが、
話を聞いてもらえなくても
特技や好きな物事を貶されても
約束を破られても
何も苛々しないんです。

顔が勝手に笑顔を作ってるんです。


この人は話を聞けない程
ゲームにしか興味がないのねとか、
この人は自分で考える事も
自分で珈琲を淹れる事も
人を思いやる事も
状況を理解する事も
何にもできないのねって、

可哀想ねって思うんです。

はい、勿論ですがバカにしてます。

馬鹿だから仕方がないって、
割り切るようになりました。

ストレスによる疲労が減ったのか、
部屋に帰ってから
神経毒が回ったように
動けなくなる事も、
ほとんど無くなりました。


泣く事はあります。
けど、ただ悲しいだけで
心が静かなんです。

怒ってる時の、
胸を割って得体の知れない怪物が
出てきそうな感覚が、
大学生になって以来全く
感じられないんです。


感じ取れる感情が減ったような気分
がしてて、
不思議な感じです。

人って謎だらけですねw
117121通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
人ってほんっと謎だらけだよね
れいさん。
すいません。
質問があります。
うちの主はどうしたら
元に戻るのかわかりませんか。
僕は主を元に戻したいです。
笑ってる顔が見たいです。
どうしたらいいんでしょうか。

変なこと聞きました。
忘れてください。
すみませんでした。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
re:iさんの他の小瓶
フラッシュバックがここ最近酷くなってきてる気がする、最近また新たにストーカーが増えてその気持ち悪さが私を襲った兄にちょっと重なってるのかもしれない ひっさしぶりに小瓶流しにきたよ!ここが実家だわ。相変わらずえぐい家計だけど、なんとかなってる。 つまんない事ばっかり。リアル、つまんない人多すぎ。可愛い可愛い何回言うの?体型維持も化粧もその他諸々努力してきてんだから当たりえでしょ。可愛くないわけないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった きっとあれが初恋だった。 ② 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 なんでか分からないけど、泣きたい。でも、涙は出なくて、後悔の気持ちが零れている。何が不満なのか、何を後悔しているのかも明確じゃないけど、どこか寂しいような。 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 親と喧嘩しました。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 世の中 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me