LINEスタンプ 宛メとは?

陰口を叩いていたのは「あの人」なのかな。いわれのない陰口をさんざん叩かれたということをブログに

カテゴリ

陰口を叩いていたのは「あの人」なのかな。

いわれのない陰口をさんざん叩かれたということを
ブログに書いていた友人がいた。
その友人はそれが「誰」ということを、そこでは明かしていなかったけど、
他にも同人物(と考えられるひと)に 陰口を叩かれた と書いてる友人がいて
複合的に考えると「あの人」なのかなと
思い当たる人はいるのだけれども、確信がないし
人を疑ってる自分も嫌だ。

でも友人たちの陰口を叩く人とつきあっていくというのも嫌だ。

困ったなぁ。
ネット友達ってのは顔をあわせられないから本人に直接確かめるわけにもいかないし、第一間違ってたときになんて言えばいい?

なんだかなぁ…所詮ネットなのだけど
やっぱりそういうのって嫌な感じ。

名前のない小瓶
13935通目の宛名のないメール
小瓶を601人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

それは本当に陰口ですか?
愚痴が陰口になってはいませんか。
私からは、ほっとけくらいしか言えません。

ななしさん

う~ん、当人(?)がブログの記事を全消ししてるところから
すると陰口なんじゃないかと思うのですが…

まぁ放っとけっちゃあ放っとけですね。ネットですし。
とりあえずこちらから関わることを控えてみようと思います。
向こうから何かしら接触があるまでは
何もしないでおきます。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me