LINEスタンプ 宛メとは?

みじめ。発達障害の3歳児。一年半通った療育では何も成長せず、惨めな気持ちで通い続けた。障害がない子で、普通の子育てができていたら

カテゴリ
発達障害の3歳児。一年半通った療育では何も成長せず、惨めな気持ちで通い続けた。
障害がない子で、普通の子育てができていたら、療育なんかに通うことなかったから楽しい思い出いっぱい作れたのに。
私から普通の幸せを奪ったこの子が憎い。
私は母親失格。

コロナで収入もなくなり、今日行政から資金援助をしてもらうため、手続きをしてきた。
要は借金。

みじめ。

帰宅してから涙が止まらない。

生きていてもいいことない。
116990通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
治らないって、辛いですよね。

全てが憎いですよね。自分自身も、周りも。
どんな言葉も虚しく聞こえると思います。

どうしても無理な場合、お子様を一時的に施設に預ける事もできますから、考えてみてはどうですか?
このままだと全てを壊してしまいそうだったら、公の力を借りてください。

頑張ってるだろう貴方に、頑張ってくださいなんて言えません。
少し冷静になって、先ずは働いて自分の生活を立て直してから、お子様との事を考えてみたらどうでしょうか?

先の見えない不安に、親子共倒れになってしまいそうに感じます。
離れてみると、見え方も感じ方も少し変わるかもしれませんよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
死んだら借金からも子育てからも鬱からも解放される。早く死にたい。鬱の私がいなくなれば、家族ももっと明るくなれる。 こどもを産む前にもどりたい。毎日生きていくのが、もうこれ以上できない。もう本当に出来ない。自閉症スペクトラムのこども。私が産まなければ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 私は人生に失敗した 敗残者だ 結婚できないから死にたい。 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me