LINEスタンプ 宛メとは?

親に信じてもらえてない気がするんです。朝スマホを一時間しか使えないので使わないように机の中の奥にしまっておいたら弟が使うから出してと母に言われ

カテゴリ
親に信じてもらえてない気がするんです

朝スマホを一時間しか使えないので使わないように机の中の奥にしまっておいたら弟が使うから出してと母に言われ出したらなぜここにあるか聞かれました

理由を言うとふーんといわれました

お父さんにはその後さっきの本当か?と聞かれました

信じてくれないのが悔しいです

最近親が嫌いになって来てるんです
どうすればいいですか?
116982通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
スマホって、使う時間決められるほど悪いものじゃないと思うけど。
嫌いになって当然だと思う。
ちゃんと言った方がいいよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
りのんさんの他の小瓶
私には入院してる友達がいて。その子に手紙をいっぱい送ってた。私だけなのかもしれない、と思って優越感、私がこの子の一番かも!と思ってすごい嬉しかった。けど違いました 去年まではすごい消えたいって思ってたけどその原因になったやつのせいで死ぬの癪だし……もう既に消えたいって思っちゃってるけど 私は『優しすぎる』らしいです。でもこれが私なんだから。しょうがないじゃん。なのになんで責められないといけないの
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me