宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

夫の行動が不安。昨日会社から帰ってくるなり、冊子を探し始めた。夫の趣味は旅行で 色々な場所から、興味のある所の 観光案内の冊子などの無料冊子をもらってくる

カテゴリ

昨日会社から帰ってくるなり、
冊子を探し始めた。

夫の趣味は旅行で 色々な場所から、
興味のある所の 観光案内の冊子などの
無料冊子をもらってくる。

旅行の計画をする時も
そこから選んだりもする。

そして行った場所で、
渡された 観光案内やチケットなどを

帰ってからファイルにしまっているのだ。

昨日は、それを探していたのだと思う。

自分の部屋に、置いてあるのが
見つからなかったのか、

居間の 置いてある場所を
探していた。

私は夕飯の支度で、キッチンにいたので

「本当だ」と
夫が ひとりごと を言ったので

「何が?」と聞いたら、

意味の合わない事を

もごもごと 言っていた。

昨日は火曜日、
浮気相手とあって、

そこに 出かける話しを
していたのだなぁ と思った。

私と行こうとしていたのなら、
もしくは 行った場所の

冊子を
探していたのなら

そう言うだろうから。

まだ続いているんだなと がっかりした。

私が邪魔者なんだと実感した。

苦しくなった。

116977通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
るるる

結婚してそんなに長く、夫への愛が冷めないのは素敵ですね。
私も同じくらいの結婚歴ですが、夫は浮気してませんが、どちらかと言うと夫が不在の方が嬉しいと思うのであなたの気持ちに寄り添えないかもしれませんが...
夫が浮気してるかもと疑心暗鬼になるくらいの日々ならば、調査してスッキリするのがいいのでは。
浮気してた場合、それを問い詰めるか、見て見ぬふりするかはあなた次第。

追うから苦しいし、追うから逃げるんです。
夫よりも他に目を負けることができたらいいですね。趣味とか仕事とか。
私なら黒だったら、しっかりお金貯め込みます。新しい人生始めるための準備に走ります。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。