LINEスタンプ 宛メとは?

また波が来た。少し気持ちが落ち着いていたのにな。急に寂しさや孤独や自分の価値のなさ。上手く説明できないけれど、直立不動の自分がマンガのように影で覆い尽くされて

カテゴリ
また波が来た。少し気持ちが落ち着いていたのにな。
急に寂しさや孤独や自分の価値のなさ。
上手く説明できないけれど、直立不動の自分がマンガのように影で覆い尽くされて、風が正面から私を包んで通り抜けるみたい。いや、後ろからかな。
ともかく、通り抜けて気づいたら私はなんて薄っぺらな無機質な、意味のない浮遊物みたい。
そして、涙が出る。
恥ずかしくてしょうがない。こんなちっぽけな人間で。
そういえば、占い師に言われたな。あなたはプライドか高いって。
嫌われたりバカにされたり無視されたり、適当に扱われたり、そんなの当たり前のことなのに変にうがって、恥ずかしいなんて…反省しなくちゃ。
人前では前向きでいなくちゃいけない。
恋だってしたいから、こんなネガティブ思考だってバレたら誰にも相手にされない。
ともだちにだって知れたらオオゴト。
誰もいなくなる。
人はそんなことで離れていく人は本当のともだちじゃないとか、大した男じゃないとか簡単に言うけれど、それって幻想。
みんないなくなるんだから。
そもそも私に魅力が1つもないんだから。
人に会う予定もないし、傷つけるかな。
自分を罰して、そして傷つけて縛り付けるの。
あなたは不幸に愛されてるんだから、
しあわせなんて言葉縁がないんだよ。
バカじゃないの。
愛されるなんて思うなよ。
私は最低で最悪で例えようのないブスで、誰かがわたしの相手をしてくれるのは、施しだから。
そして私じゃなくて、彼や彼女たちかが素晴らしい人たちだからよ。
116710通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分には価値がない、って理解した人が本当の自分の価値に気づけるんだよ。
他者承認の価値なんざ麻薬と一緒。一時的にハイになるだけですぐ足りなくなる。そしてまた求める。その繰り返し。「自分には価値があると思いたがっている人間」でしかないよ。SNSを覗けば一目瞭然。
あなたがどんな人かは知らないけれど、自分に(他人様から認められる)価値はない、と思ったのなら、次は自分で自分を愛せるようになるよ。
それと、この文章だけでもわかるあなたの価値が1つある。「周りの人を素晴らしいと思える心」だよ。それが劣等感からくるものだったとしても、隣人をリスペクトできる人はそうはいない。ネガディブでちょっと自分に酔ってるけど素敵な心を持った人だね。私は好きです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
hanaさんの他の小瓶
お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする マチアプでマッチングしたんです。県外だしすぐには行けない距離。メッセージのやりとりしてて突然来なくなるのって…けっこう落ち込みますよね。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 夕方になると不安になります 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 安楽死の施設を作って欲しい 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 わたしの意味ってなんだろう 死にたいって思うけど実行に移せない 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me