LINEスタンプ 宛メとは?

いちいち周り見たくないし、気にしたくない。もう嫌だ。周りの反応なんか気にしたくない。それがどうした、自分のことだけ考えてればいいんだよ。どうでもいいから

カテゴリ
いちいち周り見たくないし、気にしたくない もう嫌だ
周りの反応なんか気にしたくない
それがどうした、自分のことだけ考えてればいいんだよ どうでもいいから
めんどくさい、試練とかいらないから
人間として生まれて試練とかいらないから
試練なんていらない
ただ幸せだけでいい それだけでいいじゃん
116670通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そうだよ、そのとおり。まずは自分を満たして幸せにしてあげるところから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
地獄に堕ちろ。クソども。消えろ。苦しんでいなくなれ ほんと苦しいよ いちいち苦しい。どこか遠くへ行きたい。苦しいよもう嫌だよもう嫌だ。もう苦しいの嫌だ。どうすれば。苦しい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた 将来に希望を持つために、たくさん考えた、やってみたいことリスト サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい 楽しい事やってたら前向きになれるって? 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 怒られるんじゃないかってすごく怖い あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました この命を生きたくても生きられない人に上げたい どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me