LINEスタンプ 宛メとは?

まで一度も努力したことがなくて、多分これからもすることはなくて、とにかく何もかも面倒臭くて、たまに消えてしまいたくなるんだけど

カテゴリ
まで一度も努力したことがなくて

多分これからもすることはなくて

とにかく何もかも面倒臭くて

たまに消えてしまいたくなるんだけど

だとしたら姪っ子が物心つく前がいいなぁ。
116642通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
姪っ子って、かわいいですよね。
こんなにも無垢で穢れのない存在が、この世界にあるのかと
産まれたての姪っ子を初めて見た時、目が潤むほど感動したのを
この小瓶を拾って、思い出しました。

自分も、可愛い姪の未来に、こんな親戚いたら迷惑だって
そんな風に思った事、何度も何度もあるんですけど。
世の中には色んな人がいて、色んな生き方があって、
そのどれもが絶望するほど酷いものでもないんだよって
いつか教えられるかもしれないな、
将来もし人生に失望する時が来たら、あんな底辺でも生きてるしって
そう思ってもらうのも悪くないなって、
反面教師も必要だよなって、
毎回そう思い直して、なんとか日々を繋いでます。

そして、子供って本当に、あっという間に育つもので。
我が姪は、もうすっかり物心ついてしまっており
彼女に自死家族というトラウマを植え付けるのだけは避けたいため、
どうにも死に損なったな……と今は思っております。

小瓶主様と、姪っ子さんに、ありったけの祝福を。
ななしさん (小瓶主)
遅くなってごめんなさい、返信ありがとうございます。
姪っ子は本当に可愛いです。今そのことを考えると涙が出そうになるくらい、ピュアで光に満ちた瞳。
ななしさん
面倒くさいですよね。
消えたくなります。姪っ子さん可愛いですか?
あなたが努力してないって思っても周りはどう思ってるかわからないですけどね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
久しぶりにここに帰ってきてしまった。とにかく自分にうんざりして疲れた。いつまでこの私と付き合っていかなきゃならないんだろう。 人生をやり直したい。とは言っても生まれ変わるとかないから、正当な理由で早く終わりたい。収入が多いわけではないけどお金には困っていないし、友達にも家族にも恵まれている 結構いい歳になったいまでも人付き合いでこんなに疲れてしまうなんて、これから死ぬまで何回こんな気持ちを繰り返すんだろう。しんどい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 世の中 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 死にたい、ただそれだけなのに。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me