LINEスタンプ 宛メとは?

人生はやり直せない。最近ふと、昔のことを思い出します。学生時代、私は実家(結構田舎)に住んでいました。夏休みなんかは自転車で疲れも知らず山や海に遊びに行って

カテゴリ
最近ふと、昔のことを思い出します。
学生時代、私は実家(結構田舎)に住んでいました。
夏休みなんかは自転車で疲れも知らず山や海に遊びに行っていました。
広がる青い空、生い茂った木々、夕暮れにはオレンジに染まる無人駅
周りには素晴らしい景色が溢れていましたが、当時、私はそれらを見るたびに、無性に悲しくなりました。
今見て、体験しているこれは、2度と戻らない日々の中にあるものなんだと子供ながらに分かっていたのかもしれません。
あの頃に戻りたい。と思えるのはそれだけ価値のある経験をしてきたからだと思っています
今過ごしているこの瞬間も、誰かにとって2度と戻れない日々の中の1日なんでしょうね。
戻りたいな。
116548通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
スーパービーバーの東京流星群という歌があります。

その歌詞にこんな歌詞があります。

「僕にとっての故郷は誰かの憧れ、誰かが鼻で笑ったのが僕の宝だ」

故郷を馬鹿にされている様にも聞こえますが、
相手にとっては憧れである場所。強がって鼻で笑った姿を見てやっぱり僕の故郷は憧れの対象なんだと読み取ってしまいました。

僕は東京の片田舎ですが、他県に住んでいた期間が長く、
他県者からは「東京には何でもあるけど○○だよね」と聞くたび強がっているなと思います。

あなたにとっても二度とは戻れない風景が誰かの憧れと思われているかもしれません。

自分も戻れませんが、今あこがれている人は体験すらできません。逆に知っているという事で自慢が出来るのではないでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
人生はやり直せない。ふと、昔のことを思い出します。学生時代、私は実家(結構田舎)に住んでいました。夏休みなんかは自転車で疲れも知らず山や海に遊びに行っていました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 懺悔させてください…… 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う あはは、しにたーい どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 小説「大切なもの」#3萌希の過去 推し語り 音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆) 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 死にたい、ただそれだけなのに。 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me