LINEスタンプ 宛メとは?

五年半付き合っている恋人がいるのに結婚できなくて辛い。いつもはぐらかされる。結婚する気ないんだね。最近あなたと結婚する夢ばかり見るよ

カテゴリ
五年半付き合っている恋人がいるのに結婚できなくて辛い。
いつもはぐらかされる。
結婚する気ないんだね。
最近あなたと結婚する夢ばかり見るよ。
ひどいよね、夢占いは恋人との夢は逆夢だから、夢まで使って「結婚できない」現実を叩きつけられてる。
でも、あなたが好きなので別れたくはない。
子供もほしくないから出産のリミットも関係ない。
でも、いざあなたに捨てられたら?
もうこんな年で新しくパートナーなんて見つけられないよ…
疲れた
辛い
周りからの圧が辛い
親からは文句を言われ
会社の人からは同情され
ニコニコ笑って対応するのももう限界なんだよ

あなたはずるい
仕事で忙しいってほったらかしておいて
私が「もう連絡が来なかったら結婚相談所に登録しよう」と半ば諦めて、結婚相談所に提出する「独身証明書」を取り寄せるための準備を始めたとたんに連絡を寄越してくる。
なんなの。
ずるすぎない?
ふだんタイミング外しまくるくせにこういうときだけは外さない。

どうにもならないし
どうしようもできない
私は子供要らなくても世間一般ではそうはいかない
そうならさっさと別れて次の人を探さなきゃもういいかげんに本当にヤバい歳。
頭ではわかってるのに踏ん切りをつけられない。
好き同士で付き合ってるのにどうして別れなきゃならないのと思う一方で、結婚できないならそれまでの関係ってことだろ諦めろよともう一人の自分が言う。
もう辛すぎる。
消えちゃいたい。
死んじゃいたい。
結婚とか必要のないものに生まれたかった。
名前のない小瓶
116515通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかります。
私も7年付き合った彼に
最終的に暴力を振るわれ別れました。
保育園どうしようかな、
育休産休どうしようかな、
転職して給料あげて、家事も頑張っても。
お前とは無理って言われだしたり。
心もボロボロですわかります。
消えたくなりますよね。
ななしさん
分かる、ホントずるいよね。
そういう男は、責任持つのが嫌なんだよ多分。
で、厄介なのは、それが一生治らないってこと。
都合の悪いこととか、面倒そうなことは、ことごとくスルスル逃げていくんだよね。

だから、相手から結婚しようなんて言わないよ。
結婚してくださいって、こっちが言って結婚したとしても、責任は持ってくれない。
だって、結婚したいって言ったのはそっちでしょ?っていう逃げ道作ってるから。
それに、結婚したから並大抵の事がない限り別れないなんて頭は、ないからね。

まあ、あなたの彼が、そうだと限ったわけではないかもしれないけど、それぐらいの男だと思ってないと、結婚してもモヤモヤさせられると思います。

そんな男でも好きだから別れないと思うなら、それも立派な選択だと思うよ。
でももし、あなたが未婚という立場に耐えられないのなら、新しい人見つけて、大事にしてもらった方がいいと思います。

勝手にイロイロ言ってごめんね。
どんな選択をしたとしても、あなたが幸せでありますように。
ななしさん
辛いよね。私も彼氏が結婚するかあるのかないのか…私も年齢的にタイムリミットが近いし結婚するならこの人なんだけど、私からアタックして付き合い始めたから遊びで終わるんじゃないかなって不安が尽きない。
結婚したいのに。この人とできなかったら死んだ方がいいや
ななしさん
世間体、確かに親は結婚しろと煩いし、会社でも結婚してる、してないで見る目が変わるのも事実。日本はまだまだそうだよね。

でも現実は結婚なんて形ばかりのもの。

お互い本当に好きで一緒に居るのなら形にこだわらなくて良いんじゃないかな?愛されてると思えるならそのままで良いと思う。

というのは50近くの人並みに結婚し子供を授かり、浮気を何度もされた挙句自分も浮気してしまったオバさんの今の気持ちです。

人の幸せなんて他人から見たら上部だけ。自分が幸せと思えるならそれで良いんだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 貴方に会いたいよ。I miss you.ふと浮かんだのがこの言葉だった。「私」はこんな言葉が似合う人間じゃないのにと自嘲気味に笑ってしまった メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 どうも皆さん,私が指示待ち人間です。指示ないのにどうやって動くの? もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 結婚とか彼氏とか考えたことないや。どうでもいい。 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 私は死ぬべき存在なのです。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me