LINEスタンプ 宛メとは?

助けて辛いそんなことを私は毎日思う。私は小学生から今までずっといじめを受けてきた。 そして今もいじめられている。 殴る 蹴る 切る は当たり前、上履きに画びょう

カテゴリ
助けて辛いそんなことを私は毎日思う。私は小学生から今までずっといじめを受けてきた。 そして今もいじめられている。 殴る 蹴る 切る は当たり前、上履きに画びょう、机や制服に落書きなど考えられるいじめは受けてきた。ここに書いてあることだってほんのひと握り。それが小学校、中学校、高校そして大学と続いてる。しんどい、辛い、死にたいって毎日 毎日 毎日思う。先生や親、友達、カウンセラーに相談しても毎日が不安でいっぱいだ。頑張れ 諦めないで いつか絶対楽しいって思える時が来るからそんなことを言われてきた。それを信じて毎日嫌でも生きて来た。だけどもう無理 体は、傷だらけで髪もストレスで真っ白になり心もとっくに壊れてしまった。もう楽しいも嬉しいも悲しいも感じない。ただただ死にたいとか辛いとかしか感じない。それでも私は、生きたい。矛盾だらけなのは分かっている。いつか生きてて良かったって思える日が来ることを信じて
長文で失礼しました
116506通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
柊 夕妃
(小瓶主)
5 通目の方へ
1、2通目の方のもそうなのですが私の味方って言って貰えるだけで涙が出るほど嬉しかったです。
味方がいるって本当に素晴らしいことだと思えました。どうしようもないくらくらい辛いときでも、頼ってもいい人達が居てくれる。本当にありがたいです。皆さんのお返事で少し気持ちが楽になれました。本当にお返事ありがとうございました。
ななしさん
きっと文章でなんて言い表せないほど、苦しく辛い経験をたくさんしてきたんでしょうね。
そして今も闘っているんですね。

それでも、「生きたい」と思えているあなたは本当に強く、立派な人です。尊敬します。
矛盾なんて感じませんよ。
人が生きたいと思うことは当たり前です。

そんなに辛くてもまだなお、「生きたい」と思っていてくれて、本当にありがとう。
この小瓶に書き込んでくれて、辛い気持ちを教えてくれてありがとう。
あなたの強さに、私は勇気をもらいました。

私はあなたの苦しさを想像しかできないし、きっとあなたの苦しさは私の想像以上でしょう。
そして悔しいですが、私には今のところ、あなたを直接救う術がありません。

それでも、私はあなたを応援しています。
どんなに苦しくても、「生きたい」と思える限り、一緒に生き抜いていきましょう。

私はあなたの味方です。
柊 夕妃
(小瓶主)
2通目の方へ
少しでも私のことを応援してくれている方がいることが知れて本当に良かったです。周りが敵だらけでどうしようもなかった私ですがちゃんと味方が居てくれたんだって嬉しく思いました。まだ不安でいっぱいですが頑張っていきたいと思います。お返事ありがとうございました。
柊 夕妃
(小瓶主)
1通目の方へ
平穏な毎日が訪れますように こう言われるだけでも凄く嬉しいです。今までこういう事言われたことがなかったので私のことを分かってくれてるんだって思えて少し気持ちが和らぎました。お返事ありがとうございました。
ななしさん
一緒に頑張ろう。
ななしさん
平穏な毎日があなたに訪れますように。

それしか祈ることができない。

ごめんなさい。

これ以上、酷い人間たちがあなたから遠ざかりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
柊 夕妃さんの他の小瓶
新学期が始まった。去年は闘病生活をしてたので半学期分の授業の単位を取得できませんでした。しかし、卒業認定の単位数は取得出来たので卒業はできそうです。 今日は私の憧れで大好きやったあの子のお誕生日。直接祝ってあげたかった。私にはもうそれが出来ない この空を自由に飛ぶ 鳥の翼に憧れた 私は空を羽ばたきたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 あのね、 夢も希望もなくなりました 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 小説「大切なもの」#3萌希の過去 小説「大切なもの」#1茜の過去 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 つかれた バカな自分が一番嫌い 無事に小学校卒業できました。良かったー 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me