LINEスタンプ 宛メとは?

ゲイです。同性愛者です。自己肯定感がまるでない。いい大学にはいっても、資格をたくさんとっても、人と違った変わった経験をしても、ゲイであるという大きなマイナスで

カテゴリ
ゲイです。
同性愛者です。

自己肯定感がまるでない。
自信がない。

いい大学にはいっても、
資格をたくさんとっても、
人と違った変わった経験をしても、

ゲイであるという大きなマイナスで、

すべて帳消しにしてしまう。


すべてをゲイであるせいにしてしまっている。

それは否めない。


けどやっぱりセクシャリティの問題が俺の人生を支配してしまっている。

つらい

なんでこんなふうに生まれたんだ

周りと話が全然合わない

異性の話とかどうやって乗ればいいの


疲れたよ

もう疲れた

いつまで戦い続ける?
死ぬまで? ひとりで? 孤独に?

死んだ方がマシだよ
乗り越えて何になるんだよ

だれも理解してくれない。
理解してくれたとしても、根本的な解決なんかじゃない。

なんだよ、マジで

昔と比べて、性格もひねくれたなーって自分でも思う。 ひねくれるしかないじゃん、こんなの。



生きていてもいいって言って

立派に人生生きれてるって誰か言って
名前のない小瓶
116502通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私はレズビアンです。
主さんの言葉と同じような思いをしていました。
自慢みたいな感じに聞こえるかもしれませんが、私は生まれてこのかた平均よりも異性にモテて、正直顔も可愛いって言われることがあり、運動もそれなりにできて、信頼できる友達もいて、大学もそれなりにブランドがあるところに入って、家系もそれなりです。でも、レズビアンです。

最後の言葉が全てを帳消しにして、私の自己肯定感を爆下げして、メンタルが弱々です。何回もいっそのことカビキラーを飲んで消えてしまおうかと思いました。

でも、生きている。
なぜか。もちろん死ぬことが怖かったというのもありますが、目先の幸せを見ようとしたら今も生きているという感じです。私は最近やっっっと、非常に素敵な初めての彼女ができて、生を実感できています。

自分語りをしてしまいましたが、理由の有無関係なく、セクマイでもあなたは生きていい!!!!!!!!!!!!私も生きてていい!!私も立派、あなたも十分十分立派だよ
ななしさん
生きていてください。
いま抱えているマイナスが、いつか少しでもプラス方向に転じる時が来る事を願っています。
ななしさん
私も同性愛者です。私はレズです。

私はセクシュアリティの問題周りに言えなくて、辛いと思ったことがあるのでコメント失礼致します。
解決策がないし、周りからも私のことそういう目で見ないでね。と笑いながら言われたり、好きになる対象が異性でないとこんなにも生きにくいのかと思うことあります。

なかなか話が合わない人が多い中、ここで投稿してくださったこととても嬉しいし、自分の思いが書けるのはとても立派だと思います。
お互いすぐに、受け入れてもらえる世界ではまだ無いのが現実かもしれませんが、同じセクシュアリティに悩む立場として一緒に頑張って生きていたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
宛名のあるメール(れんれんへ) もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 あなたとわたしのエトセトラ 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 行きたくない、生きたくない。死にたい。 母親に宛メがバレたよ☆ついでに父親も! まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど……

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me