LINEスタンプ 宛メとは?

姉を殺したいぐらい大っ嫌い。死んでしまえばいいのに。自己中で八つ当たりがひどいやつ。とにかくサイッテー嫌い死ね。私はずっと小さい時からアイツと比較されて生きてきた

カテゴリ
姉を殺したい

死んでしまえばいいのに

自己中で八つ当たりがひどいやつ

あんまり言うと身バレするかもしれないから言えないけど

とにかくサイッテー嫌い死ね

私はずっと小さい時からアイツと比較されて生きてきた

「○○(姉)、テストよく頑張ったね。
○○(私)……は、あっごめーん。」

テストの結果が張り出されるたびに

嫌気がさす

遠回しに悪く言われる

そう、私たちは双子なのだ

私は頭が悪い

何言ってるのか理解できない時だってあった

ただ、その分周りには気を配って生きてきた

常にみんなに優しくすることを心がけて

出来るだけ裏表の内容にして生活してきた

裏表を作ったら後々辛いのは自分。そんなの分かってた

そうしてできていった信頼関係

互いに信頼し合える友人

アイツの裏表は激しい。いや激しすぎる

照れ屋で大人しい女の子を演じるぶりっこ

家での私に暴言を吐き暴力を振るう姿とは大違いだ

同じ人間だと思うと寒気がする

なのに友人がいる

友人といってもタダの取り巻きだけれど

毎日毎日嫌がらせをしてくる姉

部活まで一緒にすると言い出した

女テニだ。

男テニの男子が気に入ったようで、

その男子と私が話していると

「えぇ〜♡○○(私)じゃ〜ん♡
あっ△△(男子)?ねぇねぇ〜♡………………」

ぶりっこ全開。もちろん男子には嫌われている。

「あのぶりっこまじウゼー」

死にたいし殺したいし。

あーもうどうすれば人生うまく行くんだろう
116464通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
『比較されて生きてきた』とても嫌なだったでしょう、ですから自分では絶対に姉と比較していけませんよ。そこからどんどん悲観的になってしまいます。
比較されたとき、『私は私』だということを貫いてください。

姉の本性については誰かしら気づいていると思います。年齢はわかりませんが、観察力の優れた人はそのような人を判別することができますから。

【暴力をふるう】とありますね。それ以外でも暴言などがあれば、そのようなことをされた日付等とともに日記に記し【証拠】として残すと良いですよ。もし本当に耐えられなくなったとき、訴える手段として使うのです。身内でも訴えられないなんてことはありません。

姉のぶりっ子は、『そういう生き方もあるんだな』程度にとらえ、客観的にとらえると案外楽になるかもしれませんよ。

『私は私』『客観的』心がけてみて下さい
応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
るーこさんの他の小瓶
ふふふ今日誕生日だったんだあ。誕生日はメンタルが弱くなるらしい(自分の場合)。なんかすぐ泣きたくなっちゃった。今日さえなければ生きてなかったのになー もう誰も味方じゃないんだ。るーこです。私は疲れました。学年で一番権力がある女子(Aとする)が嫌いな子(Bとする)と仲良くしていました 双子だからって比べないで。どうせ違う人間なの。姉妹、双子、そんな目で見ないで。「1人の女の子」という目で見て欲しい。双子の妹の方。そんな言い方嫌。私は私
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 デリカシー皆無な兄がうざい なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 大嫌いな人達の話。② 前に大切な人を傷つけてしまった話 もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 最近、マイナー漫画探しにハマっております 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me