LINEスタンプ 宛メとは?

一週間ほど前、昨年度のあるクラスメイトから突然告白されたんです。今まであんまり喋ったことのなかった人で交流の少ない人からだったからひどく驚いた

カテゴリ
一週間ほど前、
昨年度のあるクラスメイトから
突然
告白されたんです


今まで
あんまり喋ったことのなかった人で
交流の少ない人からだったから
ひどく驚いた


「少し、待ってほしい」と、僕が言って
彼が立ち去った後、
私は倒れ込んだ。
全身の力が抜けた

今までこんな経験一度もなくて
誰かに好いてもらえるなんて
思っていなかったから


本当に驚いたけど、
同じぐらい嬉しかった。



嬉しかったのに、
それなのに、
私はなぜか彼を振ってしまった。



理由は
自分の事もままならないのに
人と付き合う事なんてできるのかという不安と


好きな人がいるからというわがまま


折角、
こんな私を好きになってくれたのに
私は、
彼の想いに報いれなかった

自分の心を優先させてしまったがために


本当に、どうしようもない屑だ。私は。


未だに、
気恥ずかしさと、申し訳なさで
彼を私は避けてしまっている

どうしたらいいのか、
馬鹿な私には
何一つ分からない


欲は言わない
また、普通に話したいだけ
返事の時に
言葉が詰まってうまくいえなかった事を
伝えたいだけ


「 、こんなウチを好きになってくれて、
有り難う。想いを伝えてくれて、有り難う。辛いことを忘れてしまう位に嬉しかった。本当に、
本当に、有り難う。」と
116455通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
凪さんは、ちゃんと気持ちを受け止めました。
受け止めて、真剣に考えました。
彼のこと、そして自分のことを考えて、「断ろう」と決めたのですよね。
それってとてもすごいことです。

「好きになってくれてありがとう」って、とても素敵な言葉ですね。
読んでいて、幸せな気持ちになれました。
この文章を書いてくれてありがとうございます。
屑じゃない。
当たり前のこと。
言いたいことは言わないと。
後々後悔するぞ。
ななしさん
ああ、素敵な気持ちがこもった言葉ですね。
私ならとても嬉しい。

断ることは、なにも悪いことではない。
付き合えないなら、それを正直に伝えるのが、一番の誠実さです。
頑張って伝えましたね。
それで十分ですよ。

勇気が出たら、あなたが伝えたいと思っているあの素敵な言葉も、いつか伝えられるといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
凪©さんの他の小瓶
僕は本当に弱いと思う。ほんとに今更なんだけど最近ずっと思ってる。毎日が過ぎて行ってつらかった思い出ともどんどん離れていっているはずなのに何年たっても何も変わらない 着々と受験に向けていろいろ決まりだして、自分自身の志望校だってほぼ確定したのに不安ばっかり。受かるかどうかもだけど、ほんとにここでいいのか?って。 僕の悪口を母が姉にずっと話してる。一階で話してること僕の部屋にも筒抜けなの知ってる?さいあく。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった まだ生きなきゃないのかー…… 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 消えたいはなおらない? とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ mourir 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 私は誰からも好かれない人間なの?同期に未読スルーされた。私はあまり自分から人を遊びだったり飲みに誘ったりしない。なぜなら、断られるのが怖い 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me