宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

「自分のことしか考えられない自分が嫌」だとあなたに言われたけど、私の気持ち微塵も考えてなかったなんて

カテゴリ


「自分のことしか考えられない自分が嫌」だとあなたに言われたけど、
私に言われてもなあ。
あなたの行動で困っている私にそういうことを言うから、ああ反省してるんだ、変わってくれるんだと思っていたけど

開き直ってただけでまさか本当に私の気持ち微塵も考えてなかったなんておどろき。


挙げ句の果てには「うじうじしてるなよ」ですって、もう(笑)
あなたのことで悩みに悩みぬいて、そのことを知ってる上でのその言葉ですか。

ちょっと前に「嫌いになった?」「呆れた?」なんて弱腰で聞いてた人だとは思えないわ。
自分がしたことを理解して尚反省しないあなたの自分大好きに、もうなんだか笑えます。


私を失うことを恐れてたのではなく、自分が人に愛想つかされるという状況を恐れているんでしょう。
無駄だった。無駄だったなあ。
あなたを庇おうとして大切な人を傷付けてしまった。
申し訳ない。謝っても謝り足りない。
あなたが間違っていないと信じてあなたを責めなかったけど、結局それで大切な人を変えてしまった。

馬鹿だったなあ。ごめんなさい。

名前のない小瓶
13844通目の宛名のないメール
小瓶を588人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

貴方の大切な人は案外変われてよかったかもよ?
私は何も知らないけど。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。