LINEスタンプ 宛メとは?

「自分のことしか考えられない自分が嫌」だとあなたに言われたけど、私の気持ち微塵も考えてなかったなんて

カテゴリ

「自分のことしか考えられない自分が嫌」だとあなたに言われたけど、
私に言われてもなあ。
あなたの行動で困っている私にそういうことを言うから、ああ反省してるんだ、変わってくれるんだと思っていたけど

開き直ってただけでまさか本当に私の気持ち微塵も考えてなかったなんておどろき。


挙げ句の果てには「うじうじしてるなよ」ですって、もう(笑)
あなたのことで悩みに悩みぬいて、そのことを知ってる上でのその言葉ですか。

ちょっと前に「嫌いになった?」「呆れた?」なんて弱腰で聞いてた人だとは思えないわ。
自分がしたことを理解して尚反省しないあなたの自分大好きに、もうなんだか笑えます。


私を失うことを恐れてたのではなく、自分が人に愛想つかされるという状況を恐れているんでしょう。
無駄だった。無駄だったなあ。
あなたを庇おうとして大切な人を傷付けてしまった。
申し訳ない。謝っても謝り足りない。
あなたが間違っていないと信じてあなたを責めなかったけど、結局それで大切な人を変えてしまった。

馬鹿だったなあ。ごめんなさい。
名前のない小瓶
13844通目の宛名のないメール
小瓶を512人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
貴方の大切な人は案外変われてよかったかもよ?
私は何も知らないけど。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 無事に小学校卒業できました。良かったー 母について。 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 何かもにょる飲食店の話 こんちゃー。モテたい!!!!! 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった この命を生きたくても生きられない人に上げたい 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me