LINEスタンプ 宛メとは?

相談しようと思って投稿欄に書き込んでも、結局全部消してしまう。いきることも同じ。全部消したくなる

カテゴリ

相談しようと思って投稿欄に書き込んでも、
文体が気に入らなかったり
表現が気に入らなかったり
句読点の位置が気に入らなかったり
改行の位置が気に入らなかったりで
結局全部消してしまう。

完璧主義なんだろうか。
どうやったらなおるんだろう。


生きることも同じ。
あの時何でこう言えなかったんだろう
何で私ばかりこうなんだろう
必要とされたいけどそういうのとは違うんだ
この歳ではこういう風になっている予定だったのに全然ダメだ
結局ひとりだ
色んなマイナスの感情でいっぱいいっぱいになって、全部消したくなる。


頭では、
文体とかはさておき投稿すれば何とか伝わるであろうこと
過去は過去であってこれからではなく、過ぎたことを悩まなくても生きていけること
解っているつもりだけど、感情がそれを許さない。


問題点を解決してからでないと、先に進めない。
問題点が解決しないと、雨でふやけた湿布が全身に貼り付いたような、
この世界に対する居心地の悪さがずっとついてくる。
過去の問題が解決していないのに、新しい問題が発生してふやけた湿布の枚数が増える。

辛い。
けど、相談できる人がいない。
身近に居るのはみんな噂好きで、
自分が相談するのはいいけど相談されるのは嫌と言う人たちで、
親は以前別件で相談した時「すみませんね!」なんて切れられたし無理。
地元の友達はいわゆるリア充になっていて、みんな結婚していて、
暗い話題になりそうな時は「それはいいけどうちの子がさー」と回避するタイプばかり。
よく考えたら、本当は友達なんていないのかも。
そして、周りの人をここまで酷く言える自分が嫌い。


本当は、この投稿も消してしまいたい。
上手く言葉にできている気がしないし。
書き出したら長文になってしまったし。

他の宛メで、ネガティブ投稿が多くてうんざり
みたいなのがあったところ申し訳ないけど、
吐き出すところがないので宛メ利用。ごめんなさい。
名前のない小瓶
13837通目の宛名のないメール
小瓶を592人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そういうことを相談できる場でもあるからいいと思います。
リアルで相談できないなら、宛メをたくさん頼ってください!
ななしさん
吐き出して大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)b
匿名でちょっとぼかして投稿してみて下さい
私はいつもここにいる人達に助けられてます
N_
ななしさん
別に社交事例とかじゃなくて文章的に可笑しいとは思えません。それに一つの問題を解決しないと次に進めないと言うけどそうなるのはtvドラマくらいのものですよ。複数の問題が何か一つの事柄を切っ掛けに一挙に解決した例も有るし。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 大好きで大嫌いな元彼の話、苦しくってどこにも吐けないので聞いて下さい 長女になんて産まれなくなかったです。 しんどい もう頑張れない 私と友達とで一緒に病気で死ぬ夢を見ました。この夢は何をあらわしているのでしょうか 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 綺麗な世界。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり またお話したいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me