宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

髪を何本も抜いてしまうので、かわりにプチプチ一本ずつ切るようにしたけれど、一部がボソボソになってしまった…いつになったら辞められるんだろう

カテゴリ
髪を何本も抜いてしまうので、かわりにプチプチ一本ずつ切るようにしたけれど、一部がボソボソになってしまった…いつになったら辞められるんだろう

抜くよりマシかと思ったけれど、これもやり過ぎてしまったら意味がない。
いっそ坊主にした方が良いのだろうか
116323通目の宛名のないメール
小瓶を25人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
私も一度、髪を抜いてしまったことがありました。
半年以上辞められず、前髪がなくなりました。
私は、とても上手な美容師さんに隠していただき、その後は抜かないように頑張りました。それでも最初は落ち着かなかったので代わりになる事をしました。
一度大変だと思いますが、少し我慢して下さい!無理そうならウイッグすればなんとかなります!
頑張ってください♬
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
小瓶主さんの他の小瓶
髪の毛抜くのを辞められない。初めはザラザラチリチリしたのを抜いているだけのつもりだったのに、いつの間にか何十本も抜いてしまっている。頭皮が少し痛い なんだか疲れちゃった。と思うのか増えてしまった。趣味に何日も手をつけなかったり、楽しくない、つまらないな、イコール疲れたな、に収束する感じ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人生はやり直せない。最近ふと、昔のことを思い出します。学生時代、私は実家(結構田舎)に住んでいました。夏休みなんかは自転車で疲れも知らず山や海に遊びに行って 疲れた。自分なりに頑張ってみたけど家族や会社と合わない気がしてきた。裏でコソコソ言ってるのも気になる。身体も心も重い感じ 高校生活。学校に行きたくないと思ってしまいます。高校1年生になったのですが、まだ一ヶ月もたっていないのに辛くなってしまいました ずる賢くて、傲慢で、意地が悪く、思いやりのかけらもない、そんな人がなんで正社員の立場でいられる?人を見下し(自分に自信がないんだよね?) 人の話聞いてんだか聞いてないんだか、的外れなことばっかり返してくる。うざい。話聞くフリだけしといて自分は優しいんですよアピール? 毒親のもとで生きる死にたがり受験生。私は物心ついた時から考えてきました。どうしたらお母さんとお父さんは仲良くなるんだろう。怒られなくて済むんだろう 相手はカレンダー通りの仕事で私は日祝休みのシフト制の仕事してて、休み合わせるのにシフト制がもどかしいって言ったら、不自由を楽しもうって ぐるぐる不安が巡っていく。呆れられてるんじゃないかって、嫌われてるんじゃないかって、わがまま言いすぎてるんじゃないかって。強引すぎるんじゃないかって しっかりちゃんと言えました。貴方が好きでした。でも卒業して離れる悲しみを味わうぐらいなら貴方を忘れます。身勝手でごめんなさい。ありがとうございました 吐きそう。家から出たくない そうか!この身体(からだ)があるから、いけないんだ。「消えてしまえ」頭も、顔(目、鼻、口、耳)も、体も、手足も、心も。今の、この思考も。全部。いらない。要らない ひたすら歩いているつもりで、立ち止まっている。光を目指して進んでいるはずが闇しか見えていない。不可思議。逆さに鳥が飛び、花は地中に埋まり、我らは息せず生きる なぜこんなところまできてしまったのか。これも運命 か。ぶれず そまらず まっすぐ にありつづけることは 難しい。当たり前の事が当たり前のように出来る人もすくなく 自分には好きな人(aさん)が居るのですが、異性の友達からaさんと保育園が一緒だった〇〇君と付き合ってるらしいよと言われました。その時、心の中で物凄く黒い物が みんなの味方はみんなの敵だ。きっと、深く考えてなんかいない。〝いい人〟でいるための演出。想定外のことには対応できない。アドリブは苦手

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me